乙女心・・

a0163492_20581872.jpg

                          産毛剃り・・・

a0163492_2059078.jpg

                          仕上げはリップ・・・


                          久々の鬼嫁登場・・(笑)

                          たまには働く嫁でしてこの部類はやはり女親の仕事・・

                          眉毛やら整えて貰いリップも塗ってもらいご機嫌でした♪

                          少しだけ大人の仲間入りの娘でした・・

                           
[PR]
Commented by ちゃおこ at 2010-06-08 21:48 x
もう眉毛整えてるんですね。
何歳ぐらいから整えましたか?
ナコも結構立派な眉毛なので
ちょっと考えなきゃです。
ぽち
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2010-06-08 22:01 x
大人の女性の仲間入りですね。
うちのなっちゃんも母上様の化粧の時は見入ってます。
母上様曰く「いま、お顔の改造中なんよ」とな。
なっちゃんは父上様のDNAで眉毛、濃ゆ濃ゆです。
Commented by kazu0611s at 2010-06-08 22:51
こんばんは。
先日はありがとうございました。
参考にすごくなりました。
え~、もう眉整えてるんですか?
さすが女の子ですね^^
ぽち!
Commented by takaramono-10 at 2010-06-08 22:56
あら、こうやって見るとあおちゃんママによく似ていますね^^
できあがりのお顔はどんなでしょう^^
女の子はお化粧品興味あるでしょうね~。(^^)ノ凸
Commented by タミリン at 2010-06-09 10:41 x
私の母は自分は化粧しなかったので、
きっと私はこうゆうことは出来なかったと思います~
Commented by papacamera at 2010-06-09 10:55
平和な時間が流れていますね(笑)
パパさん、美容師さんとはいえ、さすがに化粧まではしないんだ。
そして、ママさん顔出しOKが出たんですか?
撮影の外堀は埋まりましたね。
Commented by まーぶ at 2010-06-09 11:42 x
こんにちは。
女の子ですねぇ~
今からお洒落してますね。
家は長男が小さい時に眉毛を整えてたら嫁さんに怒られました(笑)

Wポチ!
Commented by kimidori49 at 2010-06-09 12:35
もう眉毛のお手入れ~。すごいですね。
でもあおちゃんがじ~っとしているところを見ると、
やっぱりやってほしいから、なんでしょうね♪
ママの真剣な横顔がとってもいいですね。
ポチ。
Commented by ジュイエ at 2010-06-09 12:54 x
逆行が印象的な写真ですね。(^o^)
うちの娘は全て自分でやらないと気が済まないらしく、オモチャの化粧品を家内がつけてあげると怒り出します。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-06-09 12:55
鬼嫁て(笑)
それにしても奥様と娘ちゃん、鼻から下がそっくり!
顔そりに口べに…女の子ならではですね~(〃∇〃)
私もそういうことやってみたかったので、すんごく憧れます!
…男二人相手にそんなことしてもねぇ…(ノ◇≦。)
Commented by intellistation-e at 2010-06-09 15:39
こんにちは!

女の子は興味あるんですね。
そういえば、以前のエントリでネイルをされたというのも拝見いたしました。
うちの子ももう少ししたらおしゃれに興味でてくるんでしょうね。
あおちゃんとママさん、やっぱりよく似ておられますね。
Commented by sakurashot at 2010-06-09 18:04
こうゆう光景っていいですね!
やっぱり女の子…オシャレが気になるんですよね〜
ぽち。
Commented by ゆうこりん at 2010-06-09 20:22 x
私が子供の頃、母親に髪を結んでもらうのがすごく嬉しかったのを覚えてます。
あおちゃんも女の子ですからねー。リップなんて、そりゃーめっちゃ嬉しかったに違いないですね♪
これで、「ママ、今日もやって」ってアオちゃんとママの距離がもっともっと縮まるかもしれませんね。
Commented by bochka at 2010-06-10 00:07
子供って大人の真似したがるよね~(笑)
うちの猫はまだ幼い為、人間の真似をしたがります…(* ̄ω ̄)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-06-08 21:03 | ★日々の出来事・・ | Comments(14)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん