人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢と魔法の王国へ・・

夢と魔法の王国へ・・_a0163492_21202267.jpg

                       明日は晴れてあげて下さい・・

夢と魔法の王国へ・・_a0163492_21211711.jpg

                       世界1有名なネズミちゃんのトコへ・・グッズは持ってきます(笑)


                       今月は娘の誕生日月でして毎年恒例のあの場所へ・・

                       かれこれ毎年行ってますが今までは日帰りで充分行けるにも関わらず何故かホテルにお泊りしランド&シーのWヘッダーでした

                       明日はシーの方へ・・何故か・・・?

                       それはダフィーが欲しいから・・(こういうのやめて下さい・・オリエンタルランドさん!)

                       前回は我慢させたので今回は仕方ない・・かと

                       嫁は仕事の為父子2人です・・(ココで2人はキツイです・・マジで!)

                       今週は忙しくWカップもあり寝不足&疲れで明日はゆっくりしたい・・なので早く寝ます・・

                       なんて出来ません・・たった今デンマークがオウンゴール!寝れるわけありません(笑)

                       日本代表・・この後ありますがアンチなもんでカメルーン応援です・・

                       3-0くらいでやっつけてください・・(笑)

                       明日は娘の為にも雨はカンベンしてくださいねぇー!       
by hairpriori | 2010-06-14 21:38 | ★休日・・

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん