娘の苦痛・・

a0163492_20253130.jpg

                         「すること・・ないなぁ・・」

a0163492_2026818.jpg

                         「あぁーーーぁ・・」

a0163492_2026562.jpg

                         「・・・・・・・・」 


                         ある午前中・・・

                         何もする事がなくなった娘・・

                         1日家にいるなんて彼女には拷問(笑)

                         「どっかぁ・・いこっ!」

                         はい・・どっか行きましょ!(笑) 
[PR]
Commented by sakurashot at 2010-06-18 20:45
元気一杯の子供が家でジッとしてるわけがないですよね〜
しかも晴れとくれば!
うちの子は、雨&風邪でほとんど外に出れないので、
元気がはちきれそうな感じです…
ぽち。
Commented by まーぶ at 2010-06-18 20:49 x
子どもは家の中で一日過ごすのは辛いでしょうね。
あおちゃんの表情も「つまんないなぁ~」って感じですよね!
家の息子も事ある毎に「おさんぽいこ」って言います(笑)

Wポチ!
Commented by kimidori49 at 2010-06-18 21:51
どこにお出かけしたんでしょ。^^
あおちゃんはあんまりテレビとか見ないですか?
朝はテレビ見てるようですが。
うちの子は暇さえあればテレビ見てます・・・^^;
あおちゃん、カメラ目線の写真が少ないですけど、
パパが写真撮ってることには気付いてるのかな?^^
自然な表情がいいですね☆
ポチ♪
Commented by fuukapapa at 2010-06-18 23:48
一日家には居られないですよね。。
雨の日は嫌ですよね。。。
TVばかりは変に疲れるよね。。。

出かけましょ!^^凸!
Commented by kazu0611s at 2010-06-19 00:29
こんばんは。
一日中、家の中は子供には苦痛でしょうね!
ウチの子も↑のまーぶさんのところと一緒で
外に行きたい時は「おさんぽいこー」って言いますね!
ぽち!
Commented by ジュイエ at 2010-06-19 00:55 x
雨の日のお出かけは難しいですね。
うちの娘は、ちょっと前だったら、近くのスーパーのゲームコーナーに行って、乗り物に乗っていました。
最近は娘の写真撮影会になります。(^o^)

Commented by spri-shot at 2010-06-19 01:14
これからの時期は天候も不安定だし、
思うようにお外へ遊びにって訳にはいかない時もあるかな。
でも、子供からしたらそんなの関係ないから遊びに行こう!
ってことになりそうですね(笑)

P☆
Commented by タミリン at 2010-06-19 17:20 x
どこに行ったのかしら?
子供は外が一番いいのは分かっているけど、
これからアメだとね・・・
Commented by intellistation-e at 2010-06-19 18:40
こんにちは!

あおちゃん、やっぱりお出かけ好きなんですね。
この日はどこへ出かけられたのでしょうか。
良い1日だったことと思います。(^^)
Commented by bochka at 2010-06-19 19:52 x
暇はたしかに辛いのかもね。
こんな顔されちゃあ~ほっとけないね(笑)
ポチ☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-06-18 20:32 | ★日々の出来事・・ | Comments(10)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん