孤軍奮闘・・

a0163492_21124228.jpg

                       相変わらず給食のおじさんです(汗)早く着替えろぉーー!

a0163492_21135628.jpg

                       着替えたらパジャマ畳む!そこで歌わないっ!

a0163492_21145251.jpg

                       だから・・歌わないっ!


                       久々朝食写真です・・

                       毎朝相変わらず作って食べさせて・支度して・毎朝バタバタです!

                       着替えなさい!片付けなさい!お熱測りなさい!

                       「行ってきまーーーーす♪」と嫁は知らぬ顔で出勤・・

                       「△&%~♪・・$&◆☆・・・ーー!♪♪ 」と娘は朝から熱唱・・

                       最近キッチン熱いんです・・

                       夏は汗かきながら食事作りです・・

                       1人奮闘してる私を見て娘・・

                       「とーちゃん゛・・なんで・・あせ・・かいてるの・・?」

                       「・・・・・・・・・・怒!」

                       これからキツイ季節です・・ 
[PR]
Commented by タミリン at 2010-06-21 21:52 x
板張りって、冷たくて気持ちよいですから。。。
お子さんは良く知ってますわ~
Commented by spri-shot at 2010-06-21 22:04
おいしそー。(って中は見えないけど、雰囲気、雰囲気!)
1枚目の構図良いですねー。上手い★

ほんと、hairprioriさんはカジメン&イクメンですね。
いやいや、そんな言葉では足りないですね。まさに主夫。

心からすばらしいと思います。
汗にも負けず、ガンバレ☆
Commented by fuukapapa at 2010-06-21 22:49
朝も大変なんですね^^
どちらのお子さんも同じですね。
朝から晩まで何回「早くしなさい!」って言われていることやら。。
頑張ってくださいね^^凸!
Commented by papacamera at 2010-06-21 23:05
なんか今日は娘さんセクシー。
魚住誠一ポートレイトみたい!
Commented by まーぶ at 2010-06-21 23:06 x
朝からご苦労様です。
一枚目湯気が綺麗に撮れてますね。
その後ろに、あおちゃんがお着替え中ですね!
ところで・・・あおちゃんはどんな歌を熱唱してたんですか(笑)

Wポチ!
Commented at 2010-06-21 23:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atu-a-a at 2010-06-21 23:53
こんばんは^^
あおちゃん朝苦手なのかな?!
うちの上の子は朝から走っちゃってますよ^^;

夏の台所は地獄だけど
家族のためがんばらにゃーならんですね!!
ファイト☆

遅くなりましたがあおちゃん
お誕生日オメデトv( ̄ー ̄)v
Commented by kimidori49 at 2010-06-22 06:25
今日のあおちゃん、かわいいお洋服♪
上下セットものですか?
あおちゃんの大好きなピンク色ですね☆^^
とっても涼しげだし似合っていますよ~。
ホント、これからの季節大変ですよねぇ。
こちらも夏が短いため、クーラーがないので、夏のお料理は大変です・・。
まだまだ涼しいけれど、これからイヤですー。^^;
お椀からの湯気、こんなに風に撮ってみたいです。素敵☆
ポチ☆
Commented by ゆうこりん at 2010-06-22 07:09 x
どこの家庭も朝バタバタなのは一緒ですね!
うちはこの前、忙しくてつい大きな声で「早くごはんたべて!」って言ったら「ママおこらないで!」て言い返されちゃいました^^;
おこりたくないけど、忙しい朝、ついつい。
泣かれて機嫌悪いよりも、朝からノリノリで元気に歌ってくれるくらいのほうが、逆にバランスがとれていいのかもしれませんね♪
Commented by IntelliStation-e at 2010-06-22 11:50
こんにちは!

毎朝お疲れさまでございます。
キッチンは熱がこもって暑くなりますよね。
汗をかきかき孤軍奮闘、お察しいたします。
あおちゃんは朝からご機嫌さんでお歌なんですね、親の立場からすれば「はやくしなさいっ!」・・・分かります。
2つならんだお椀、立ち上る湯気、そして湯気の向こうのあおちゃん、いいショットですね!
Commented by ちよまる at 2010-06-22 12:30 x
うちの悠月も、いつまでたっても着替えず、
登校時間ぎりぎりまで歌をうたってたことがあります。
アンパンマンエレクトーンで…w
Commented by ジュイエ at 2010-06-22 12:37 x
うちの息子も同じですね。遅刻ぎりぎりまで家にいます。
本当困ったものです。(^_^)ゞ
家事は大変ですね。頑張ってください。
Commented by bochka at 2010-06-23 23:53
とーちゃん御苦労さまですm( ̄ー ̄)m
暑くなるとキッチンは地獄だね…
まだまだ夏はこれから。
熱中症にならないよう頑張って(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-06-21 21:29 | ★日々の出来事・・ | Comments(13)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん