ビアガーデン・・♪

a0163492_20274415.jpg

                       「うおぉーー!」

a0163492_20283642.jpg

                       「からあげぇーー!」

a0163492_20292217.jpg

                       黒生゛も美味い・・


                       夏を先取りでビアガーデンへ!

                       真夏の夜は暑いので今のうちに行って参りました・・

                       屋上で飲むビールはまた格別ですね!

                       かなり飲んだせいか写真がボケボケ・・何が主体で何をボカしてるのか????

                       少し酔ってました・・(笑)

                       なので今回はカンベンしてください(普段も同じかも・・汗)
[PR]
Commented by papacamera at 2010-06-27 21:06
夏先取りの白ワンピが素敵。
そういえば兄のことを好きだった幼稚園の子に似ているなぁ。
Commented by kimidori49 at 2010-06-27 21:37
あおちゃん、髪しばっていてかわいいですね。
今日はママとパパと3人でおでかけできてうれしいそう♪
夕暮れの外の写真っていいですね☆
この写真はブレてませんね。
ってこれは飲む前かな?(笑)
ポチ。
Commented by まーぶ at 2010-06-27 21:38 x
あおちゃんジョッキの大きさに驚いてるんですか!
それとも黒生が珍しかったのかな・・・
唐揚げを食べる顔が喜びに満ちてますね。
ビールは・・・あんまり飲めません!

Bモードはバルブ撮影のモードです。
シャッター押してる間、撮影してるのでガッチリした三脚とレリーズが必要になります。

Wポチ!
Commented by ifa-style at 2010-06-27 21:49
ビアガーデンっていいですよね。
飲み過ぎるのも判ります(笑)。
熱くなる前にも・・・・。
といいながらビアガーデン行ったことないかも?
あるかな???(笑)。
Commented by sakurashot at 2010-06-27 22:59
ビアガーデンいいですね〜
私は今までに1回しか行った事がないです…
ん〜今年は行きたい。
ぽち。
Commented by fuukapapa at 2010-06-27 23:16
イイデスネ^^
ご夫婦でイケるクチのようですね。。
太短いジョッキや黒ビール変わってますね。
暫くビアガーデン行ってないので今年は行ってみよう。。
ぽち!
Commented by kazu0611s at 2010-06-27 23:32
こんばんは。
もう、ビアガーデンなんて何年も行ってないです><
前は近くでやってたから、よく行ってたんですけど
もうそこもやってなくて、それっきりですね!
ぽち!
Commented by futabanokotoba at 2010-06-28 06:35
こんにちは~。
1枚目、あっけにとられてる感がいいですね(笑)
そして、2枚目、からあげ食べさせてもらって嬉しそう♪
平和でハッピーなシーン、いいですね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-06-28 12:40
ビアガーデン!しかも屋上!
たまらんですね~。
昔から憧れなんですが、結局一度も行ったことがありませんです…

やはり今回も大きなジョッキにおどろくあおちゃんですね(笑)
もしや二杯ともパパさんがぐいっといっちゃったんですか?
ぬはー!うらやましいです!
Commented by intellistation-e at 2010-06-28 14:43
こんにちは!!

屋上のビアガーデン、良いですねー!!
黒ビールも美味そうです!
これだけ暑いとさぞかしビールが美味しいだろうなぁ、と思います。
あおちゃんも楽しそうー。(^^)

妊娠中で酒が飲めないかみさんに付き合って、最近ではノンアルコールビールばかりです。(^^;
土曜日に近所のパパ友さんと一杯、久しぶりにビールを飲んで「こんなに美味い飲み物だったのか」と感動しました。
Commented by はやせママ at 2010-06-28 15:24 x
あ~、わかります!
ホント、今の時期がいいですよね。
暑すぎるとビールは美味しいけどだれちゃいますもん。^^

ぽち!
Commented by ちよまる at 2010-06-28 17:25 x
こんにちは!
いいですねービアガーデン。
北海道でも、ここんところ連日30℃越えですよ。
ビールがうまい!!
それといつも思うのですが、
何故写真がキレイなんでしょうか?笑
なんか、なんかいいんですよねー。
見てて心地いいです。いいなぁーなんかいいなぁー
Commented by bochka at 2010-06-29 22:44
君、ビール好きだもんね~( =①ω①=)フフフ
夏だ、ビールだ、俺の季節だ!でしょ?
飲み過ぎにご注意を…(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-06-27 20:38 | ★日々の出来事・・ | Comments(13)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん