なんだか悪い予感・・

a0163492_215477.jpg

                        「足痺れるぞぉー・・」

a0163492_2164252.jpg

                       「・・・だいじょ・・うぶ・・」・・と上の空・・


                       パソコンが常にソファーの上にある我が家・・

                       以前にも書きましたがカシャ・カシャ・・いじってるうちになんとなく出来てしまう現代っ子

                       とーちゃん゛に頼んでもやらせてくれないので最近は嫁を取り込みゲームやらなんやら・・

                       嫁もこの前夢中にやっていました・・・

                       いけないなぁ・・このパターン・・
[PR]
Commented by kimidori49 at 2010-07-03 22:28
あおちゃん、真剣ですね。^^
子供ってあんまり足しびれないかな?
うちの子もパソコンでゲームやりたがるんですが、
一度やらせてみたら、PCの画面固まっちゃって、
それ以来やらせてません。(笑)
ポチ☆
Commented by まーぶ at 2010-07-03 22:32 x
本当に足痺れないんですかね・・・
それにしても真剣に弄ってますね。
今の子って本当にすごいですよね!
家の長女・長男の2人も何時の間にかPC出来るようになってました。

Wポチ!
Commented by kazu0611s at 2010-07-03 22:46
こんばんは。
そういえば、子供が足しびれてるの見たこと無いような・・・。
ウチの子はパソコン触るっていうか、叩くって言った方がいいかもです^^
ぽち!
Commented by bochka at 2010-07-03 22:50
子供だから足痺れないの?
それとも夢中になってるから、後からビリビリくるのかな?
見てるこっちが足痛くなってくるね…
ポチ☆
Commented by タミリン at 2010-07-03 22:55 x
足痺れそうです~
でも夢中になっていると忘れちゃうんでしょうね~
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-07-03 23:11
足がしびれそうなのも気になりますが…
パソコンにそんなに集中できるほど操作できちゃう
あおちゃんに感心しました!!!
これは将来スーパーOLさんになれるかな?
それともクリエイティブな方向に!?
テレビとかパソコンとかゲームとか…色々悪評はありますが
度を越えなければ、将来に繋がる可能性も秘めているのではないかと♪
Commented by sakurashot at 2010-07-03 23:11
子供っていつの間にか出来ちゃうようになってるんですよね。
うちの子も、徐々にマウスなんかを扱うようになってきました。
ぽち。
Commented by fuukapapa at 2010-07-04 11:07
おはようございます。
子供って結構板場でも正座して座りますよね。
体重が軽い分、負担も少ないのでしょうかね。
ウチもよくやりますが、痺れたって聞いたことありませんね。。
昔はTVのチャンネル争い、昨今はPCの奪い合い。。。時代ですね
ポチ!
Commented by hide_t510 at 2010-07-04 12:23
こんにちは ^^♪

ん~  PCでゲーム ^^♪
いいんじゃないですか~ 笑

実は 私は30年以上昔からゲーム少年でしたから 笑
一緒に家族が笑いながら楽しんでくれると
とても嬉しいんですよ ^^♪
技とかみせあったりしてね ^^♪
Commented by ゆうこりん at 2010-07-04 19:11 x
子供ってのみこみ早いから、すぐパソコン覚えちゃいそうですね^^
うちの子もすでに、パソコンの電源強制終了と、画面を消す方法覚えちゃいました。「パソコンやめてよ!」って言いたいんでしょうね(笑)
マウスもなんとなくさわって動かして楽しんでます~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-07-03 21:12 | ★日々の出来事・・ | Comments(10)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん