足です・・

a0163492_21182360.jpg

                        嫁に洗い物を命じられている足・・

a0163492_2119738.jpg

                        座ってやりなさい!と歯磨き中の足・・

a0163492_2120769.jpg

                        新しいビーチサンダルが嬉しい足・・



                        特に意味もない写真ですが・・

                        なぜかこういうのが好きなんです・・

                        あと2ヶ月で毎年我が家では恒例の美ら海へ!

                        予約もしたしとーちゃん゛も新しいビーサン゛と海パン゛欲しいなぁー(笑)  

                         
[PR]
Commented by タミリン at 2010-07-04 21:48 x
女の子らしいビーチサンダルですね~
海ではくと直ぐ汚れちゃうから、
今からはいておくほうがいいかも~
Commented by まーぶ at 2010-07-04 21:48 x
それぞれの足の表情ですね。
微妙に違ってるのかもしれませんね!
2ヵ月後には沖縄に行くんですね。
沖縄には行った事ないので羨ましいです・・・

Wポチ!
Commented by ひだまりぶんこ* at 2010-07-04 22:00 x
こういう写真好きです♪
沖縄に行かれるんですね!!いいなぁ・・・。
楽しみですね♪
P☆
Commented by sakurashot at 2010-07-04 22:20
沖縄ですか。いいですね。
新しいビーチサンダル履いていくんですかね。
ぽち。
Commented by spri-shot at 2010-07-04 22:31
タコやマメ、そして角質のない綺麗な足!!
羨ましいーー★(爆)

こういうパーツ撮り、大好きです★
沖縄行かれるんですねー。
コバルトブルーの写真、楽しみにしてます☆
ぽち
Commented by kazu0611s at 2010-07-04 23:55
こんばんは。
おっ、いいですねー^^
沖縄かぁ~・・・。まだ、行った事無いんですよねー
僕も連れてってください^^
ぽち!
Commented by papacamera at 2010-07-05 11:12
脚のいろんな表情、おもしろい組写真になりますね。
ナイスな着眼点だと思います。
沖縄ですか!いいなぁ!今年はまだ行っていない我が家、どうする?!
Commented by ゆうこりん at 2010-07-05 11:54 x
サンダル、かわいい♪ イケア(?)の椅子も。子供のものってポップな色合いが多くていいですよね。
こうやって、足に注目して写真撮ったことってないかもしれないなぁ。
手とか足とか、パーツを撮っていくのもおもしろいですね。あとで見返してたのしそう。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-07-05 12:46
ビーサン姿、可愛いですね(///ω///)
足にも色んな表情があるんだなぁ~とこのお写真たちを見て実感!
でもあおちゃんだからできる写真ですね♪
うちの坊主たちの足だと…
蚊にくわれに、カットバンに擦り傷に…
あまり見栄えがよくありません(^。^;)
Commented by kimidori49 at 2010-07-05 14:17
あおちゃん、洗い物のお手伝いもできるなんてえらいですね。
うちのお兄ちゃんもやりたがるんですが、
お皿割りそうで怖くてやらせたことないんです。
そろそろやらせてみようかな♪
歯磨きしているときの足、かわいいですね☆
夏には海の写真が見れそうですねー。楽しみにしてます♪
ポチ♪^^
Commented by agiubigiu at 2010-07-05 15:31
足、、、特につま先のあたりの表情が楽しいです!
きれいな足だなぁ~。
子供の足も、男の子と女の子では全然違いますねぇ。

Commented by bochka at 2010-07-05 18:48
ビーチサンダルかわいいね!
女の子はこういうのが好きなんです( =①ω①=)フフフ

これから海の写真になるんだね!楽しみにしています。
ポチ☆
Commented by intellistation-e at 2010-07-05 20:42
こんにちは!!

こういう何気ない日常の一コマ、素敵ですね。
嬉しく拝見いたしました。(^^)
そして、新しいビーチサンダル、可愛いなぁ。
はやく「沖縄」につれてけー、と言っているかのようです。
美ら海、いいなぁ。(^^)
Commented by fuukapapa at 2010-07-06 07:49
おはようございます。
こういった視線の写真は私も好きですよ^^
既に心は沖縄の青い海ですね。。。待ちきれない感が伝わってきます。

ワタシんちも毎年恒例っての作ろうかな。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-07-04 21:25 | ★日々の出来事・・ | Comments(14)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん