パーマ屋さん・・

a0163492_2144014.jpg

                        真剣です・・

a0163492_2151831.jpg

                        嫁:「イテテ・・・」

a0163492_215558.jpg

                        嫁:「ギャぁー・・イタッーーイ!」

a0163492_216546.jpg

                        完成ですか!?・・心なしか満足気(笑)


                        チビッ子スタイリストです・・

                        お客さんは嫁です・・

                        私:「あおちゃん・・パーマ屋さんになればぁー・・・?」
                        娘:「・・・ヤダぁ・・おてて・・ガサガサになるから・・」

                        確かに・・

                        とーちゃん゛のお店は1代で終わりそうです・・(笑)
                      
[PR]
Commented by まる at 2010-07-05 21:33 x
ごぶさたしてます。
あおちゃん、頼もしいですね~。
もう少し大きくなったらパーマ屋さんになりたいって言うと思います♪
完成したときの表情は、満足気ですね~(^^)
P☆
Commented by まーぶ at 2010-07-05 22:56 x
上手に髪を結んでますね。
確かに完成後の表情が何気に満足そうな表情してますね(笑)
お店は、婿殿に任せるとか!

Wポチ!
Commented by papacamera at 2010-07-05 22:59
きっととーちゃんの凄さを身にしみて感じたことでしょう。
Commented at 2010-07-05 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-07-05 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakurashot at 2010-07-05 23:24
最後の満足そうな表情が可愛いですね。
まだまだ大きくなったらパーマ屋さんへの気持ちも
変わるかもですよ。
ぽち。
Commented by takaramono-10 at 2010-07-06 08:57
やっぱり女の子だなぁ~^^
でもそれよかパパの背中見てるからなのかな~^^
今はそういってても将来わかりませんね♪
お父さんとしてはそれが希望なのかな~?(^^)ノ凸
Commented by タミリン at 2010-07-06 10:53 x
痛い気持ちは凄くわかります~
涙出る感じですよね~(笑)
Commented by kimidori49 at 2010-07-06 12:26
あおちゃん、髪しばれちゃうんですね!
上手にできてますね~♪
手先が器用なところはきっとパパ譲りですね。^^
今日はプロのコメントありがとうございましたーー。
でも、私には無理です。(笑)
とーちゃんのお店が近くにあったら行くのにな。
あおちゃんの真剣な表情が好きです。
ポチ。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-07-06 12:55
さすが!この歳で既にスタイリングデビュー!☆
将来パパみたいになればいいのにぃ~
でも手がガサガサは嫌だよね(笑)
それはね、「およめさん」になっても同じ様にガサガサになるんだよ♪
あおちゃんの真剣な横顔に、将来美容師さんやエステティシャンになるあおちゃんの姿を期待しちゃいます(〃∇〃)
Commented by はやせママ at 2010-07-06 13:27 x
わかる、わかる♪
女の子はママの専属スタイリストですもん。^^
私も子供の時はよく母の髪をいじっていました。

満足気なあおちゃんにぽち!
Commented by intellistation-e at 2010-07-06 19:39
こんにちは!!

あおちゃん、さすがですね。
この歳でスタイリストデビュー!!
これはもう「血」ですよね、とーちゃんさまのことをよく見ておられるんだと思います。
年頃になったらきっと興味をもってくれるのではないでしょうか。(^^)

キミドリピンクさまのコメント、拝見しました。
さすがプロ!
アドバイスすごいなぁ!!(^^)
近くならぜひお伺いするのに・・・京都からでは遠いですね。(^^;
Commented by ifa-style at 2010-07-06 20:34
やりたがりますよね。
うちのミウもやりますよ~。
でもそうやって自分の髪をやるのも上手になっていくんでしょう。
手が荒れる・・・そうでしょうね。
水使いますからね。
私もそうなんです。
スーパー乾燥肌なんです(^_^;)
Commented by bochka at 2010-07-07 12:51
まだまだ、わからないよ( ´艸`)ムププ
父の背中を見て、美容師もいいな・・・と思ってくれるかも。
お店継いでくれるといいのにね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-07-05 21:14 | ★日々の出来事・・ | Comments(14)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん