おあずけ・・

a0163492_20504120.jpg

                         美味しそうに飲んでるジュース・・が嫌な予感・・ 

a0163492_20514910.jpg

                        やっぱり・・シャツまで濡れる・・

a0163492_20524579.jpg

                        あーぁ・・取り上げられちゃった・・(笑)



                        予想通りというかゴロゴロしながら飲み始めたのでやる゛とは思いました・・

                        ソファは無事でホッ!!

                        嫁ならぶち切れてるハズ・・(マジで!)

                        しばらく反省させておきました・・(笑)

                        
[PR]
Commented by kazu0611s at 2010-07-07 22:07
こんばんは。
あ~、コレ、ウチもよくやります!
っで、、嫁から一発飛んできて撃沈です^^
ぽち!
Commented by まーぶ at 2010-07-07 22:50 x
やっちゃいましたか・・・
コップはマックのWCのヤツですね!
ジュースをシャツに零すなんて息子は何時もです(笑)
あおちゃん美味しそうに飲んでたのに残念でしたね!

Wポチ!
Commented by sakurashot at 2010-07-07 22:51
最後の写真、雰囲気よく撮られてますね!
でも、大きいコップだとこぼしちゃいますよね。
うちの子も普通のコップを使いたがって、よくこぼしてます…
Commented by fuukapapa at 2010-07-07 23:14
こんばんわ。
これはどこのご家庭でも経験がありますよね。。
氷が入っていると、一気に氷が流れ込んできてこぼしやすくなりますね。
反省することはいいことですね^^
ポチ!
Commented by atu-a-a at 2010-07-08 01:07
いくつになっても
これ続きますよねー。
うちではアイスがたれて同じ感じです。
ふぇ~ってなっちゃいますが
そこでカメラ構えているPapaえらいぞ☆
Commented by タミリン at 2010-07-08 09:48 x
美味しそうに飲んでますね~
毎日暑いからね。。。
Commented by はやせママ at 2010-07-08 12:09 x
その後がどうなるか予想できる時ってありますよね。^^
お嬢さんはお約束通りってことでしょうか!?(笑)
↓素敵なカフェですね~。
私もこういう場所でパパとデートしたいです♪
ホントはパリでね。^^

ぽち!
Commented by intellistation-e at 2010-07-08 12:30
こんにちは!!

あおちゃん、美味しくジュースを飲んでいたのに・・・。
でも、こういうことはありますよね。(^^;
後片づけ、お疲れさまでした。

うちの子も・・・よくこぼしてベッタベタにしてしまいますねー。
前は棒付きのアイスクリームを食べさせていたら・・・なぜかもう食べてしまったの?というくらいはやく食べ終わったようなんです。
食べ終わった、と思っていたのは自分だけで・・・気がついたらテレビの裏でベッタベタ+ありんこだらけになっていました。
もうーっ!!
かみさんからは「最後まで見てなかったアンタが悪い」と言われてさんざんでした。(^^;
Commented by kimidori49 at 2010-07-08 12:35
あぁ・・・
私もこんなことになったらジュース取り上げちゃいます。(笑)
そしてたぶん、ソファーになんて付いちゃったら、
めちゃくちゃ怒ります。^^;
あ、それと今日もコメントありがとうございます。
ラキューは固い素材ですのでクネクネしたりはしないんですよぉ。
あおちゃん、レゴが好きならこれも好きになると思います。
うちのお兄ちゃんと同じ歳なので、
慣れたらすぐできるようになると思いますよ☆ぜひぜひ♪
ポチ☆
Commented by ちひ at 2010-07-08 14:10 x
うちもよくコップでお茶飲みながら、寝転がろうとします。
一度ベッドでお茶を全部浴び、もちろんベッドも濡れましたが
一緒に『あーぁ(やっちゃった)』って言ってそのまま寝ました。苦笑。
お預けするほど残ってない場合、どうしましょう(*ロ*;)?
Commented by ゆうこりん at 2010-07-08 15:19 x
うちも、コップを持たせると必ずこうなります。なので、まだ完全に閉められるストロー付きマグ以外は持たせられません・・・・。
アイスとかも、落とされること前提で食べさせなきゃ、ですし。
ま、落ちたら自分で拭くように教えるので、それも教育・・・・と思ってガマンですかねぇ。
Commented by まる at 2010-07-08 17:45 x
やりますね~(^^;)
何回言ってもだめですね。
ソファーにかからず良かったです。
洋服なら洗えますからね。(^^)
3枚目、ボケの中から見つめる顔が良いですね~!
P☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-07-08 18:20
あちゃー…あおちゃんやっちゃいましたねぇ~
うちも私がぶち切れ…無いように気をつけます、はい【・▽・A;】
それにしても子供は結構ザバーっと大胆にやりますよね!
保育園だともっと沢山あるはずですが、先生はどうしてるんでしょう?

最後の一枚が好きです♪
もっと飲みたいあおちゃんの気持ちが伝わってきます【ノ*゜▽゜*】
Commented by papacamera at 2010-07-08 18:49
食事のマナーはなかなかなおりませんね。
毎日口酸っぱくして叱っているのに覚えない。
ゴールは遠そうです。
↓ビール写真、美味そう!よく撮れています。
Commented by bochka at 2010-07-10 00:30
あ~あ・・・やっちゃった。ってアオチャンの顔がサイコー!(笑)
反省したのかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-07-07 20:57 | ★日々の出来事・・ | Comments(15)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん