欲しがる・・

a0163492_20261143.jpg

                      それっ・・とーちゃん゛の!

a0163492_2027273.jpg

                      だから・・とーちゃん゛のだって!


                      2010南アフリカWカップも残すとこ1試合のみに!

                      予想は全く当たらず欧州勢の決勝に・・

                      どちらが勝っても初優勝!

                      決戦の日までは寝不足とはおさらば出来ます(笑)

                      南アフリカ゛カラーのスニーカー(踵に国旗マーク!)を記念に購入です(笑)

                      「ちょっと・・派手ですね・・」

                      お店のスタッフに言われちゃいました(汗) 
[PR]
Commented by まーぶ at 2010-07-08 20:58 x
あおちゃんにはちょっと大きいですね(笑)
確かに派手ですがカッコいいです。
アディダス派の自分にはたまらないです・・・

WCはスペイン(バルサ&レアル連合)の優勝でしょうかね!

Wポチ!
Commented by ジュイエ at 2010-07-08 21:16 x
おぉ派手な靴ですね(^o^)
でも美容師さんが履いていたら格好いいと思いますよ。
決勝の日も出張中なので、生放送で見られそうにありません。(T_T)
Commented by ifa-style at 2010-07-08 21:58
あおちゃんには凄く似合ってます。
でもとーちゃんには???(笑)。
今度履いてみてください。
お店のぞきに行きますから(^_-)
Commented by ゆうこりん at 2010-07-08 21:59 x
たしかにめっちゃ派手ですね。でも、派手な服とか靴とか大好きです。いいと思います♪
子供が大人の靴はいたり、服着たりするのって可愛いですよね~。
面白いので、うちもたまにやらせてます(笑)
Commented by mamachi15 at 2010-07-08 22:05
お邪魔します♪
夏風邪ダウンでお邪魔するのが遅くなってしまいすいません(;´Д`)
スニーカー、この派手さがいいじゃないですか~
是非とも履きこなしてくださいまし!

私はオランダを応援させて頂きまーす♪

またお邪魔させて頂きますヾ(*´∀`*)ノ
Commented by fuukapapa at 2010-07-08 22:48
確かにハデダス・・・・。
W杯はニッポン敗退から見れてません。
この時間帯は寝坊助のワタシには無理!
ポチ!
Commented by sakurashot at 2010-07-08 22:57
カラフルですね〜
でも、記念だからですね。
しかしながら、娘さんに狙われてるんですね〜
Commented by kazu0611s at 2010-07-08 23:00
こんばんは。
たしかに派手ですねー^^
僕も派手なのって好きなんですけど
これがまた、似合わないんですよねー
Commented by まる at 2010-07-08 23:37 x
カッコイイ~!!
お店で履いて仕事をされてるんですか?!
いよいよ決勝ですね!
寝不足。。。つらいです~!!
P☆
Commented by papacamera at 2010-07-09 09:40
こんなスニーカーがあるんですね!
うちの兄が見たら絶対欲しがるな。
Commented by agiubigiu at 2010-07-09 10:19
かっこいい。
色の組み合わせ、絶妙だと思いますよ!
子供用もあるのかな?
うちの子達もほしがりそう~
Commented by intellistation-e at 2010-07-09 12:03
こんにちは!!

うわぁ、可愛いスニーカーですね!!
かみさんが欲しがりそうです。(^^)
南アフリカカラー、なるほどなぁ。
ワールドカップ、盛り上がりましたね。
いよいよ決勝戦、どちらが勝つにしてもすごい試合になりそうです。
うーん、自分は南米勢だと思ってましたけれど・・・。
Commented by タミリン at 2010-07-09 12:23 x
あら~
カラフル~と思ったけど
大きいですね。。。
でもきっとピッタリになる日は来るのよね~
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-07-09 12:55
とってもカラフルなスニーカーですね♪
あおちゃんが履きたくなるのも無理はない可愛いスニーカー(〃∇〃)
すらっとした足に似合ってますね♪
パパさん、このスニーカーは仕事用ではないですよね(笑)
お客さんの視線が足元に釘付けになって
切りづらくなっちゃいますよ~ヾ(@^▽^@)ノ
Commented by kimidori49 at 2010-07-09 12:56
カッコイイじゃないですか!!
派手でオシャレ♪
あおちゃんのもおそろいで・・・というのは無理かな?
子供にも似合いそうな色合いですね。^^
ポチ。
Commented at 2010-07-09 18:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bochka at 2010-07-10 00:28
なかなかカッコイイデザインじゃない!?
アディダスなんだ~へぇ~。派手だけどお洒落だと思うよ(・∀・)
夏にピッタリなのでは・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-07-08 20:34 | ★日々の出来事・・ | Comments(17)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん