朝からやめてくれー!

a0163492_205948100.jpg

                          前夜・・娘からのリクエスト・・(オムライス♪)

a0163492_211658.jpg

                         その娘は・・というと・・(はっぁ!・・なんで朝からソレ!?)

a0163492_212625.jpg

                         「ちょっと・・まってぇー・・」・・(待てませんっ!早く食え!)



                         前にも書きましたが・・キッチン暑い!朝から地獄です・・(汗)

                         最近・・着替えは自分で出来るようになりほんの少し楽に・・

                         まだ時間の概念が分かってないので朝から遊びが始ったりします(笑)

                         「とーちゃん゛・・はやく・・いこうよっ!」・・怒!

                         食べ終わり⇒歯磨き(仕上げ)⇒髪の毛縛って貰って・・・自分が終わると必ず言うセリフです

                         ちょっと待て!着替え・支度・・とーちゃん゛なんにも済んでませんから(笑)

                         えっ!?嫁ですか・・?

                         みなさん分かってるじゃないですかぁー!

                         布団で気持ちよさそぉーーーにしています(笑)

                         



                         
[PR]
Commented by まーぶ at 2010-07-09 21:31 x
オムライス美味しそうに出来てますね。
朝からブロック遊び・・・
自由奔放ですね(笑)
朝から大変ですね!

Wポチ!
Commented by sakurashot at 2010-07-09 22:29
オムライスが美味しそうですね〜
でも、朝からブロック遊びですか…
ウチも朝から準備に格闘してます。
Commented by spri-shot at 2010-07-09 23:12
朝、何時に起きてるんですか??
割と朝の風景の写真が多いし、
朝ごはんにも手をかけてらっしゃるし、
よく時間あるなぁーっていつも思ってます。

我が家なんて、6時に起きて、8時前に家を出ますが、
そんな余裕…皆無です。
(大人二人が手分けしてやってるにも関わらず!!苦笑)

ぽち
Commented by mamachi15 at 2010-07-09 23:30
かわいいオムライスですね~!
料理お上手なんですね(*´Д`*)
私も子供が生まれてから頻繁に料理するようになりましたが、オムライスだけは自信ありません・・
お嬢さんはいつも美味しそうなご飯を食べれて幸せですね♪

ポチ
Commented by bochka at 2010-07-10 00:26
オムライス大好き!美味しそうだね(^m^)

子供はマイペースだからね。
そうイライラしないで・・・気持ちはわかるけど・・・血圧上がっちゃうよ!
ポチ☆
Commented by kimidori49 at 2010-07-10 12:59
おいしそうなオムライス☆
ピーマンも人参も入っていて、栄養満点ですね!
とーちゃんも自転車であおちゃんを送っていたんですね!
年長さんともなると結構重くて坂道はつらいですよね・・・。^^;
ポチ。
Commented by intellistation-e at 2010-07-10 15:03
こんにちは!!

朝からオムライスをリクエストするあおちゃん。(^^)
とーちゃんさまは毎朝大変なこととお察しいたします。
なかなか支度もできないんですよね。

自分も一生懸命家のことをして、子供にトイレをさせて着替えをさせて。
やれやれ、シャワーして用意しよ、と思ったときのかみさんのひと言。
「アンタ、まだ用意してへんの?ぐずいなぁ。」
をい!!
かみさんはずーっとソファで朝からスポーツニュースのハシゴです。(^^;
Commented at 2010-07-12 17:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-07-09 21:16 | ★日々の出来事・・ | Comments(8)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん