夏の光景・・

a0163492_204054.jpg

                       娘・・吠える!?

a0163492_20411233.jpg

                       コレ・・やらない子供はいないハズ(笑)

a0163492_20415555.jpg

                       コレ・・やる子供もいないハズ(なぜ鼻を冷やす?笑)


                       夏の風物詩というか定番ですね・・

                       私も・・貴方も・・みなさんも・・間違いなくやったハズ!

                       最近は羽のない扇風機がありますがアレじゃ「あっーー!」がブルブルしないじゃん!(笑)

                       毎日暑いですがみなさん体調にお気をつけ下さいねぇー
[PR]
Commented by まーぶ at 2010-07-10 21:08 x
これは子どもなら絶対にやりますね(笑)
あおちゃんも吠えてますね!
さすがに息子は鼻は冷やしませんが(笑)

Wポチ!
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-07-10 21:32
同じく、やってるのはご存知かと(笑)
そうそう!ダイ○ンのって羽がないからできないじゃーん!
とか同じ事考えておりました【ノ*゜▽゜*】

しかし、鼻を冷やす…は、やりませんねぇ(笑)
Commented by agiubigiu at 2010-07-10 22:16
やりましたね~
あ~い~う~え~お~
とか
が~ぎ~ぐ~げ~ご~
とか、いろいろ試したくなっちゃうんですよねー
Commented at 2010-07-10 22:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by タミリン at 2010-07-10 23:59 x
私も子供の頃やリました~
でもこんなに色っぽく無かったよ~
Commented by papacamera at 2010-07-11 05:48
やりましたね(笑)今でもどうしてあんなふうに聞こえるのか不思議。
いよいよ今夜決勝ですね。
3位決定戦も盛り上がっていますが、
今は全米女子オープン最終日、トップタイの横峯さくらから目が離せません。
Commented by ちひ at 2010-07-11 12:16 x
やりました!笑。懐かしい〜o(*^▽^*)o~♪
窓からの光が優しい感じで、ナイス夏ショット!ですね。
Commented by kimidori49 at 2010-07-11 17:25
あぁ~~~、って楽しいですよね。
私もやってましたよ☆
鼻を冷やすという発想にちょっと笑っちゃいました。
ポチ☆
Commented by ifa-style at 2010-07-11 20:47
うちは羽付しかありませんので、
こどもたちもしっかり「あっ~」って楽しんでおります。
でも今年はミウは興味ないようで、
リクばかりやってますね。
ちなみに私は小学生でもやっていたような・・・。
Commented by bochka at 2010-07-11 22:10 x
やったよ~♪扇風機の思い出だね~。
自分の声がアワアワになるのが楽しくてね(^-^)
妹や弟と順番でもめて、よく喧嘩してました…ハハハ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-07-10 20:49 | ★日々の出来事・・ | Comments(10)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん