いつかは・・

a0163492_20583846.jpg

                       「カレ・・から・・メール・・こないなぁ・・」

a0163492_20593625.jpg

                       「ねぇねぇ・・ダフィ・・きいてぇ・・」


                       あと10年もすればこんな展開にも・・

                       これから色々な体験をしていくんでしょうねぇー

                       そのうちとーちゃん゛に内緒!が増えていくんだろうなぁ・・(悲)



                       PS:Wカップ決勝!いよいよです!屈指の好カード!生で見るべきか?見ざるべきか?
                          疲れてるので自信がない・・
[PR]
Commented by まる at 2010-07-11 21:48 x
携帯ピコピコやってますね~。
最近の子供たちってどのくらいから携帯を持つんでしょうかね?
小学生でも持っているんでしょうか。
そのうち買って欲しいとせがまれちゃいますかね~。
カレからメールが来たら気になっちゃいますね。
WC、生はきついですよね(^^;)
P☆
Commented by sakurashot at 2010-07-11 21:49
男親としては、心配の種が増えていくんでしょうね〜
そして、10年もしたら携帯メールとから
更に進化した物が出てるかもですね。
一体、どんな恋愛をしていくんだろう?
Commented by bochka at 2010-07-11 22:03 x
そりゃそうだ(笑)
今からそんな事言ってると、あおチャンが彼氏家に連れて来たりしたらどうなっちゃうの!
年頃になっても携帯禁止とか言ったりして(ΘoΘ;)ヤダヤダ…
結婚なんて聞いたら、沸騰してぶっ倒れんね、きっと…ポチ☆
Commented by spri-shot at 2010-07-11 22:09
きっと、想像してるよりずっと早く
そんな日が来ますよ!ご覚悟あれ(笑)

自分の子供時代と今とは、あらゆる面で違い過ぎて、
何をどこまで許容していいものやら、
ずっと悩みながらの子育てになりそう。

情報過多なご時世だけど、
子供がきちんと判断出来る年齢になるまでは、
与える情報を振り分ける必要もある、
なんて考えてる私は。。。古いのかな。
Commented by まーぶ at 2010-07-11 22:23 x
男親にとっては寂しい限りですが仕方ないでしょうね・・・
後、10年もすれば間違いなく秘密が増えてるでしょうね!
昔なら電話を取り次いでって感じでしたが今は携帯がありますからね・・・

WC決勝は生でみます。

Wポチ!
Commented by fuukapapa at 2010-07-11 22:31
こんばんわ。
携帯電話を見つける目が真剣ですね。。
ホント、この先そう言った心配事が山ほど出てくるでしょうね^^

W杯はVideoで押さえました。
寝ます。。。ポチ!
Commented by spri-shot at 2010-07-11 23:09
2度目です。
パパさん、これまでのお写真を拝見していて、
パーツの切り取りセンスが抜群だと思います。
だから、お花マクロも問題ないと思いますよー。
食わず嫌い、ですよ。きっと。
面白いから是非撮ってみてください☆
ではUPお待ちしてまーす☆

あ、W杯。
私は生で観ます。意地でも(笑)
Commented by atu-a-a at 2010-07-12 01:04
生でいっちゃいますか??
Papaは早々に仮眠してますが・・・
私はまだ寝ていない・・・
ということは無理かしら~( ̄ε ̄*)ノ

携帯の時代ですね。
私の頃はポケベルだったなー。
って高校生だけど・・・。
パパさんの心境も複雑ね・・・。
Commented by ゆうこりん at 2010-07-12 10:42 x
最近は小学生でも彼氏彼女とかって言ってるらしいですね・・・・・早っ。パパさん心配ですね。
秘密は確実に増えるでしょうが、hairprioriさんみたいに愛情たっぷりで接していれば あおちゃんにもきっと伝わりますよ。仲良し親子のままなんじゃないかなぁと思います♪

携帯かぁ・・・・。「私らの時代はなくてもいけてた」では通用しなさそうですもんね。どのタイミングでどうやって使わせるか、悩みの種になりそうだわ
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-07-12 13:05
本当に彼からのメールを待っているみたいですね♪
女の子親は将来そうなる姿を寂しく感じるんですね。
あおちゃんはどんな素敵な恋をするんでしょう☆

男の子親は、ちゃんと帰ってくるかしらってのが心配になります(笑)
そのうち「く○ばばぁ」なんて言われちゃうんだろうな~とか…。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
Commented by タミリン at 2010-07-12 14:39 x
赤ちゃんおもちゃでも携帯があるくりですからね~
大人も楽しいんだから子供は楽しいはずね・・・
Commented by intellistation-e at 2010-07-12 15:09
こんにちは!!

あおちゃん、携帯に興味津々ですね。
うちの子も好きですよー。(^^)
あちこちボタンをしていたらリダイヤルで自分にかかって・・・電話に出たら向こうでは「ぶー」だの「ばー」だの言っていたことが何度もありました。
大きくなったら彼氏とか連れてくるのかなぁ、今でこそ「嫁にはやらん」と言ってますが実際にはそういうわけにはいかないでしょう・・・。
実際、かみさんは「嫁」に来てもらってるわけですから・・・。

ワールドカップ決勝戦は見られましたでしょうか?
自分は選挙速報を見ているうちに撃沈、かみさんはしっかりと見ていたようです。
くっそー!!
朝方にダイジェストを見ましたが、すごい試合でした。
まさに名勝負!!
Commented by kimidori49 at 2010-07-12 16:49
1枚目の写真、まさにそんな表情に見えますね!!^^
あと10年したら16歳。
絶対恋する年齢ですよね。10年かぁ・・早いなぁ・・。
Commented by papacamera at 2010-07-12 21:12
アッという間なんでしょうね。
カレが出来たら父親が落ち着かないんでしょうね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-07-11 21:10 | ★日々の出来事・・ | Comments(14)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん