人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホタルの迷惑・・

ホタルの迷惑・・_a0163492_2055489.jpg

                       娘:「ホタルっーーー!あおちゃん・・きたよっーーー♪」

ホタルの迷惑・・_a0163492_2071474.jpg

                       ホタル:「あっー・・うるさい・・やっとあっち・・いった・・」

ホタルの迷惑・・_a0163492_2084923.jpg

                       娘:「ホタル・・あそぼう・・よ・・」

                       ホタル:「・・・・・・」

ホタルの迷惑・・_a0163492_20105465.jpg

                       ここでもやりたい放題・・(笑)


                       子供は当たり前ですがう・る・さ・い!

                       犬にとって娘は天敵です・・

                       何されてもジッーーーーと我慢してます

                       ジジ・ババも同様ですが・・(笑)


                       PS:「水の日」・・なぜかコラボ企画は終わってから疲れが・・
                          TB承認しなきゃ!・・自分もやってみよう!・・でも出来ない!何故???(汗)
                          昨日の写真で何件か問合せがありましたのでご説明を・・
                         
                          撮影場所:お店のフロントカウンター(純白です)
                          撮影道具:書類なんかを入れるただのクリアファイル(グリーンです)
                          撮影方法:スポイトにてクリアファイルの上に水滴を垂らす
                          (このクリアファイル・・水滴が流れずこんもりとなります・・試してみてください)

                          使用レンズ:タムロン SP-AF90㎜F2.8 MACRO
                          撮影環境:純白のカウンターにグリーンのファイルを置き思いっきり逆光で露出補正+1.5~2 F値は確か4.5

                          以上です・・これで浮いているような水滴が撮れました
                          発想はなかなかでしたがもっと技術があればなぁ・・と痛感です(笑)
                          お客様に「なに・・してる・・ですか!?」と聞かれながら
                          「いやぁ・・課題がありまして・・」と(笑)

                          私なんかので参考になるか分かりませんがなぁーにも秘密ありませんのでなんでも聞いて下さい(笑)    
  
by hairpriori | 2010-07-13 20:32 | ★休日・・

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん