大人気ない・・

a0163492_20181559.jpg

                         嫁VS娘・・仁義なき戦い゛オセロバージョン!

a0163492_20193376.jpg

                        戦局が怪しくなり今にも泣きそうな娘

a0163492_20203148.jpg

                        嫁の黒チームの圧勝!

a0163492_20213040.jpg

                        そしてまた決裂!


                        6歳児に対し完膚なきまで叩きのめす鬼嫁!

                        何事もそうですが娘に対しライバル心メラメラの嫁でその逆もあります・・

                        そして戦いは続く・・(笑)

                        
[PR]
Commented by bochka at 2010-07-14 21:12
勝負だからね。子供とはいえ私も真剣勝負するタイプです(笑)
だから勝っちゃうとよく姪っ子が泣いてたっけ…( ´艸`)ムププ

最近ではお正月、お年玉を賭けて花札です!
家庭内賭博…罪になっちゃう~?
ポチ☆

Commented by まーぶ at 2010-07-14 21:21 x
容赦ないですね(笑)
でも小さい頃から勝負の大切さを学んでおくのも悪くないと思います。
負けそうな、あおちゃんの表情が可愛いですね。
背中を向けて眠る二人も何とも言えません・・・

Wポチ!
Commented by sakurashot at 2010-07-14 22:47
でも、そうやって鍛えられていけば、
勝負事には強くなるかもですね!
しかし、見事なまでの圧勝だったんですね〜
Commented by agiubigiu at 2010-07-14 23:24
とーちゃんVSあおちゃん、だと、どういう結果になるのでしょう?
大人気あり。なのかな~やっぱり。
Commented by kazu0611s at 2010-07-15 00:09
こんばんは。
相変わらず、犬猿の仲のお二人ですか・・・^^
でも、さすが親子ですねー。
寝てる姿が似てる・・・^^
ぽち!
Commented by ちひ at 2010-07-15 00:48 x
あおちゃんカド一つ取ったのすごいね(≧∇≦)!
最後に全部ひっくり返されちゃったのかな?
とーちゃんvs奥様だと勝負はどうなるのか・・・気になります。笑。
Commented by mamacyarigo at 2010-07-15 07:41
コメント有難うございます。
私もリンク頂きますね。
(言葉使い時たま荒いですが、ママです)


オセロ、懐かしいー
うちのムスコが相手になるのは何時の日か?

勝負事はある程度の年齢になったら真剣にやってあげる方が、
向上心につながっていいと思います。
私も昔、父親に完膚無きまでに叩きのめされました。
(おかげ様で?小学校はオセロ強かった)

2枚目の真剣な表情良いですね!
立膝が、集中してる気持ちを表してますね。

ポチ☆


Commented by fuukapapa at 2010-07-15 08:10
おはようございます。
笑っちゃ失礼かもしれませんが、どちらも負けず嫌いなんでしょうかね。
圧倒的な奥様の勝利ですが、辛うじて角一つを残してあげる優しさも感じられましたよ^^
ポチ!
Commented by intellistation-e at 2010-07-15 10:36
こんにちは!!

あら、ほんまに黒チームの圧勝ですね。(^^;
あおちゃん、負けちゃいましたか・・・。
ママさん、容赦ないなー。
でも、これが「オセロ修行」なのかな。
次は勝てますように。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-07-15 12:08
あおちゃん、悔しかったんですね~
でもその気持ちがとっても将来に大事だと思います♪
背中を向けて寝るお二人。もう既にオンナの戦いってかんじですね(笑)

オセロでもトランプでも、勝負に対して
本気で勝つべきか負けてあげるべきか…迷いますよねぇ…(;^_^A
私も子供の頃は結構母親に勝っていた気がするのですが
これってまけてくれてたんですね(汗)
Commented by kimidori49 at 2010-07-15 12:15
うちのパパもこのタイプです。(笑)
で、怒らせちゃうんですよねぇ。^^;
でもとーちゃんはあおちゃんに負けてあげてるんですよね?
そしたら、とーちゃんがママさんに勝ってみたらどうでしょう?
うちはお兄ちゃんがパパに負けて落ち込んでいたら、
「代わりにお母さんがやっつけてやる!」と言ってパパに勝ちます。(笑)
そうすると、お兄ちゃんの機嫌も回復しますよ。^^
ぽち。
Commented by タミリン at 2010-07-15 12:18 x
子供は何でも夢中になったり、真剣なるものですよね~
無邪気と言うことね~♪
Commented by ゆうこりん at 2010-07-15 15:57 x
きっとそうやって鍛えられて、あおちゃん強くなっていくんですねーオセロも精神的にも(笑)
負けず嫌いでたくましく育っていくんじゃないでしょうか?

オセロってわざと負けるの難しそう・・・どうなんでしょうね。
Commented by まる at 2010-07-15 16:39 x
そうですね~。
勝負の世界ですからね。
厳しさも理解してもらえるチャンスですかね。
ウチはまだ負けてあげますが、しばらくしたらだめですね。
しばらく超えられない壁として立ちはだからないと。(^^)そ
乗り越える力をつけて欲しいですから!!
P☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-07-14 20:40 | ★日々の出来事・・ | Comments(14)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん