親バカ・・

a0163492_2261456.jpg

                        いざ!捕獲!

a0163492_2272689.jpg

                        捕れるかな・・・?

a0163492_228967.jpg

                        よしっ!ゲット!・・しかし・・ボケボケ(悲)

a0163492_2293120.jpg

                        今夜の釣果はまぁまぁ・・

a0163492_22103721.jpg

                        彼女には宝の山!


                        ついに始った夏祭り初日!

                        去年は1匹しか捕れませんでしたが今年は3匹をすくい上げた娘・・

                        実はコレ・・カメラを構えただただジーーーーと待ってました(笑)

                        破れて・破れて・・その娘の顔が切なくて・・

                        「とーちゃん゛・・もう1回・・やりたい!」

                        よしッ!いくらでもやりなさい!いくらでも出してやる!(笑)

                        夏祭り我が家の近所で・・数日続きます・・

                        すでに1名リタイヤが・・

                        嫁:「・・・・あーーー!まだ連休・・始ったばかりかぁ・・キツイなぁ・・」

                        もうすぐ壊れそうです(笑) 
[PR]
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-07-17 23:46
おおっ!hairprioriさん、大奮発しましたね!
子供の切ない顔って、親としては負けちゃいますよねヾ【´▽`;】ゝ
同じく私も何度かチャレンジを許しちゃうと思います(笑)
今日のお祭りは、浴衣ではなかったのかな?
宝の山☆キラキラといろとりどりで、私も懐かしくて欲しくなります♪
Commented by まーぶ at 2010-07-17 23:46 x
いっぱい捕れましたねぇ~
てっ思ったら何回もやってたんですね(笑)
最後の画像は、あおちゃんの表情が見えませんが・・・
きっと目を輝かせてたんでしょうね。
残りの祭も頑張ってください(笑)

Wポチ!
Commented by sakurashot at 2010-07-17 23:55
とれるまで頑張ったのですね〜
それでも3匹とはすごいですね♪
コツを掴んだら何匹でもすくえるようになるかもですね。
Commented by まる at 2010-07-17 23:57 x
無制限のお財布がついていれば金魚、全部捕獲ですね!(^^)
3匹、やりました~!!
金魚すくいは捕れそうで捕れないんですよね~(^^)
真剣な表情がいいですね~!
P☆
Commented by タミリン at 2010-07-17 23:59 x
金魚すくい、懐かしいわ~
いつも1匹だったな。。。
Commented by i4js at 2010-07-18 01:08
お久しぶりです♪
去年上の子と金魚すくいに行ったら1匹もすくえなくて、
魚とり網の小さいバージョンでやれせてもらえましたが
金魚すくいではなくて漁になってました^^;
Commented by mamacyarigo at 2010-07-18 08:35
金魚すくい、3匹ですか!
頑張りましたねー
ここでコツを掴めば、これからのお祭りで仲間が増えますね☆

1枚目の真剣なまなざしが良いですね!
うちも昨日、金魚すくいさせたかったのですが・・・
住宅事情で却下。
(まぁムスコもやりたがらなかったですけど)

奥様、連休のスケジュール、リタイヤですか(笑)
子供って思うように動いてくれませんもんね。
休日は、休んだのか、疲れ果てるのか・・・・って感じはあります。
Commented by papacamera at 2010-07-18 09:20
いい雰囲気で撮れていますね!
金魚もオモチャも色が魅力的。
夏休み、一度は撮りたいなぁ。一番の敵は人ごみかな?
Commented by kimidori49 at 2010-07-18 10:21
わかります~。^^
こういうときって、もう好きなだけやりなさい!って言いたくなりますよね。
ただし、お面とか買わされそうになると、通常のお店の倍は値段がするので、
必ず私は拒否します。(笑)
金魚をすくう瞬間ってなかなか撮れないんですよね。
お店側に回れないし、周りにも人が多かったり・・
とーちゃんはとっても上手に撮られていて見とれちゃいました。^^
最後の色とりどりの写真もかなりかわいくて好みです☆
ポチ☆
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2010-07-18 16:22 x
金魚すくいかぁ・・・なつかしなぁ。
私の住んでる地区では夏祭りはほとんど無くて、
その分秋祭りが激しいです。
裸にふんどし(まわし)一丁です。
またまたつらい時期がやってきますよ、もうすぐ。
Commented by ちひ at 2010-07-18 16:41 x
いくらでもやりなさい!って、とーちゃん粋ですね。格好いい(≧∇≦)!
金魚すくい写真@夏祭りって難しいんだぁ・・・↑kimidoriさん情報に納得。
夏祭りのキラキラ感が出てて、でもしっとり大人っぽくて、とーちゃん
らしい写真ですね☆
Commented by bochka at 2010-07-18 23:48
その金魚飼うの?

うちは金魚釣れちゃうと猫いるし、妹んちにも猫がワラワラいるから大変な事になっちゃうんだよね(TωT)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-07-17 22:21 | ★日々の出来事・・ | Comments(12)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん