夏祭り三昧・・

a0163492_21122765.jpg

                        お祭りだもん・・食べるっ!

a0163492_2113266.jpg

                        お祭りだもん・・捕るっ!

a0163492_21144715.jpg

                        お祭りだもん・・また食べるっ!

a0163492_21153651.jpg

                        お祭りだもん・・花火するっ!


                        夏祭り・・連日場所を変え参加しいる娘・・

                        いい加減・・焼きそば・フランクフルト・・・に飽きてきました(笑)

                        人ごみにもぐったりしてきましたがそれより・・・
  
                        娘と2人っきりで過ごしている重症の人が1名・・

                        嫁:「・・・・もう!・・いやっ!・・あと1日かっ!」

                        修行はまだまだ続きます・・(笑)

                                                 
[PR]
Commented by まーぶ at 2010-07-18 21:49 x
こんばんは。
モノクロが良い味出してますね。
あおちゃん、かき氷にアイスとお腹壊さないでねぇ~
線香花火も綺麗に撮れてますね。
奥さんの修行も残り一日・・・
何とか頑張ってください(笑)

Wポチ!
Commented by まる at 2010-07-18 22:22 x
モノクロきてますね~!!
雰囲気最高です!!
お祭り写真も、線香花火もいい感じです。
特に線香花火は素敵な構図ですね~!
P☆
Commented by kazu0611s at 2010-07-18 22:33
こんばんは。
モノクロ仕上げがすごくいいですねー。
あ~、祭りに行きたーい!!
ぽち!
Commented by sakurashot at 2010-07-18 22:50
モノクロ仕上げが雰囲気がでていい感じですね!
1枚目3枚目が好きです。
アングル・構図がいいですね!
Commented by bochka at 2010-07-18 23:45
子供はお祭り大好きだもんね!
た~のしい~!!!って楽しさいっぱいの顔してるよ、あおちゃん(笑)

モノクロもいいねぇ~私も今度挑戦してみようかな…=^_^=
ポチ☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-07-18 23:56
奥様、修行頑張っていらっしゃるようですね~(笑)
同じく、修行を頑張っております!【・▽・】ゞ
モノクロ、お祭りの雰囲気をすんごく素敵に演出してますね!!!
こういう切り口もあるのか!と感心しまくりました!
個人的には一枚目がシルエットになっていていいなぁ~【*´▽`*】
Commented by takaramono-10 at 2010-07-19 00:17
ん~モノクロいいですね!
ぼんぼりの灯がいい雰囲気だしてます^^
三連休も疲れますが
このあと夏休みが始まる我が家も恐怖です(><)ノ凸
Commented by spri-shot at 2010-07-19 00:26
楽しんでますねー☆連日のお祭りですか!
奥様にとっては苦痛の連日??(笑)
きっと奥様にとっては普通の人が苦痛の仕事の方が、
楽ちんなんでしょうね☆

我が子もこうして自らお祭りを楽しめるような歳に、
早くなってほしいなあー。

ぽち
Commented by タミリン at 2010-07-19 06:55 x
モノクロの花火って、凄く素敵~
感激しました~
Commented by ゆうこりん at 2010-07-19 09:20 x
連日夏祭りなんていいなぁ。
あおちゃん、夏休み満喫してますね♪ 
花火をモノクロで撮るという発想はなかったなぁ。。。。でもすごく綺麗。
小さい子連れでのお祭りはしんどいのであんまり行かないでしょうが、花火ならできるので、是非やってみます♪
Commented by mamacyarigo at 2010-07-19 09:36
お祭りをモノクロで切り取るのも味がありますねー
花火の写真、凄く良いです。
無彩色なのがかえって花火の跡をくっきりと表してますねー

1枚目のかきこおりの写真も良いなぁ。
提灯がアクセントですね☆

屋台の食べ物って、ある程度定番だから毎日だと飽きますね。
これ、撮影はとーちゃんさんですよね?
仕事の後に合流して撮影ですか?

ポチ☆
Commented by hide_t510 at 2010-07-19 15:47
こんにちは ^^♪

夏祭りですか ^^♪
↓のカラーは カラフルで夏の夜の 賑わい感が
このモノクロは一転 なんだか哀愁が溢れるような感じですね

最後の 花火が いいなぁ。。。。
拓郎の 夏休み 口ずさみました ^^♪
Commented by intellistation-e at 2010-07-19 18:03
こんにちは!!

暑くなりましたねー。
夏祭りですねー。
あおちゃん、大満喫ですね!!
おまつりだもん!
ママさんにとってはちょっとしんどいですね。(^^;
モノクロで統一されたお写真、どれも素敵です。
特に線香花火!!
これ、すごいですね!!
Commented by papacamera at 2010-07-19 19:35
1枚目のシルエット、ラストの線香花火が好きだなぁ。
祭り三昧、来週は柏祭りですね。
Commented by ifa-style at 2010-07-19 20:35
祭りってお店の近くの大きな祭りですか?
この時期なんですね。
モノクロいいですね。
これだけやればあおちゃんも満足したのでは?
不満の方もいるでしょうが・・・(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-07-18 21:25 | ★日々の出来事・・ | Comments(15)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん