やめなさい・・

a0163492_21424876.jpg

                        「 アニキ!・・コレ・・やばい・・ヤツ・・ですか・・?」

a0163492_21442611.jpg

                        「アニキ!・・なんか・・すってると・・きもちよく・・なってきましたぜっ!!」

a0163492_21452998.jpg

                        「アニキ!・・ふくらましたら・・どうなるんすかっ!?」


                        去年まで膨らませる事が出来なかった風船・・

                        最近は1人で大きくなるまで出来るようになりました

                        膨らましては・・ブッーーと吸って・・繰り返しやってます(笑)

                        3連休みもコレで終了・・(明日はとーちゃん゛がお休みでプール地獄です・・汗)

                        嫁は廃人になってます・・(笑) 

                        
[PR]
Commented by kazu0611s at 2010-07-19 22:09
こんばんは。
あおちゃん、すごーい!
もう一人で膨らませることができるんですねー!
ウチはまだ無理なんで、親の仕事です・・・><
ぽち!
Commented by まーぶ at 2010-07-19 22:25 x
あおちゃん風船を大きく膨らませる事が出来るんですね!
息を吹き込む表情が良いですね。
奥さんはジョーの様に燃え尽きちゃいましたか(笑)
明日、プール楽しんできてくださいね・・・

Wポチ!
Commented by mamachi15 at 2010-07-19 22:43
風船だったんですか((笑)
3枚目で何をくわえているのかがわかりました。
それにしてももう風船を膨らませることができるなんて、
肺活量が大分ついたんでしょうね~

2枚目のあおちゃんの表情、いつもと違った感じでGOODです♪

ポチ!

Commented at 2010-07-19 23:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamacyarigo at 2010-07-19 23:58
1枚1枚、表情がクルクル変わっていいですね♪
3枚目の風船を膨らませてる写真、ほっぺたがぷっくりで、
いつもより幼く見えますが、そこが可愛らしいです☆

風船は膨らませるの、大変ですよね。
この連休は、昨年出来なかった事が出来るようになったことが多く、
実乗りがあるものでしたね。

ポチ☆
Commented by ゆうこりん at 2010-07-20 06:11 x
もう自分でふくらませちゃうんですか?
大人でも結構苦労することありますよね、風船。
それにしても、風船だと最初わかりませんでした。
一瞬「ブブゼラ」かと思った私・・・・・大きさもぜんぜん違うのに・・・・・。はい、サッカー熱が冷め切ってないみたいです^^;
Commented by まる at 2010-07-20 09:55 x
風船は初めのちょっとが出来るかどうかなんですよね~。
少しでも膨らめば後は一気にいけますよね!
あおちゃん、去年より確実に成長してますね~!
奥様、お疲れ様でした~。
プール地獄。。。怖いです。
日焼けが特に・・・(^^;)
P☆
Commented by タミリン at 2010-07-20 11:45 x
何を見ながら膨らませているんでしょうね~
いつも、自然体の写真で、ナチュラルですね~
Commented by kimidori49 at 2010-07-20 12:38
風船、すごいですね!
大人でも大変なのに。^^;
しかも軽々やっているように見えますー。
そして、あおちゃんの表情がいいですね!
ポチ☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-07-20 13:01
風船、もう膨らませられるんですか!?
肺活量もなかなか!あおちゃん水泳とか得意そうですね☆
奥様も三連休の修業を乗り切ったみたいですね(^^;;
お疲れ様でした!
そしてパパさんもお疲れ様!
ついでに私もお疲れ様!(笑)
Commented by IntelliStation-e at 2010-07-20 14:45
こんにちは!!

うははっ!!
何かと思たー。(^^)
風船だったんですね、なるほど!!

あおちゃん、ご自分で膨らませることができるんですね。
えらいなぁ。
そして今日はとーちゃんさまとプールなんですね。
今頃プールの真っ最中でしょうか。
お疲れさまでございます。<(_ _)>
Commented by bochka at 2010-07-20 19:34
何かと思ったら風船だったのか~(笑)
mamaさんお疲れ様でした。
廃人になるほど頑張ったんだね!ヨシヨシしてあげてね。
ポチ☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-07-19 21:56 | ★日々の出来事・・ | Comments(12)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん