時間がとまる・・

a0163492_2016402.jpg

                       険しい表情の起床直後・・そこでパジャマ止まるかっ!?

a0163492_2019019.jpg

                       ここでも途中・・

a0163492_20195517.jpg

                       足元も途中・・


                       目が覚め布団でゴロゴロ・・

                       布団から起き上がりフローリングでゴロゴロ・・

                       パジャマからの着替えに要する時間は彼女の中では時が止まってるようです(笑)

                       コレがお出かけなんかの日は別人のような早業ですなんですが・・(笑)

                        
                        
[PR]
Commented by bochka at 2010-07-22 21:54 x
あははは(^-^)
子供って朝みんなスローなんだね(笑)
まだ半分脳が寝てるんだね…きっと。

私も低血圧の為…朝は時間かかる派なんで、ものすごく早起きしてます!
大人は遅刻できないから大変です。
ビックリされるので、用意がでるまでの時間は言えませんが(ΘoΘ;)
ははは…
頑張ってま~す♪
Commented by ifa-style at 2010-07-22 21:59
私もお出かけの時はちょ~早いですよ。
ミウも同じですよ(笑)。
あおちゃんもきっと同じ気持ちに違いない☆
何となく気分もわかりますよね(^_^;)
Commented by sakurashot at 2010-07-22 22:10
頭の脱ぎかけが、なんか心地よいのでしょうか??
でも、お出掛けの日は早業って、子供らしいですね〜
Commented by まる at 2010-07-22 22:18 x
まだまだ眠いんですかね~!(^^)
テレビがついていたりすると止りますね~!
微妙なところで止るんですよね。
不思議です!
P☆
Commented by まーぶ at 2010-07-22 22:29 x
あおちゃん血圧低いんですかね!
それにしてもマイペースですね(笑)
朝、ゴロゴロしてたいのは分かりますね。
大人の自分でもそうですからね・・・

Wポチ!
Commented by fuukapapa at 2010-07-22 22:54
こんばんわ。
ウチでも同じですわ。
声かけても聴こえないくらいに集中してます。。
TVを見るなとは言いませんが、見ながら一緒に出来ないモノですかね・・・。
ポチ!
Commented by ちひ at 2010-07-22 23:18 x
朝からお家がスッキリ!お洗濯も終わってるぅ。・゚゚(ノД`)素晴らしい!
うちはぐちゃぐちゃで朝なんて写真撮れませんよ〜。
家族全員止まっています(´・ω・`)
Commented by kazu0611s at 2010-07-22 23:55
こんばんは。
1枚目の、アオちゃんイッテマスネ~
まだ、起きてないのかな??
ぽち!
Commented by mamacyarigo at 2010-07-23 00:24
わかります、うちもです。
ズボンとかパンツ丸だしで変な格好で歩きズラそうなんに、そのまま歩きます。

頭にパジャマ、子供らしくてかわいいー
着替えたら「シャン!」ってしなきゃいけないから、ダラダラしたいんでしょうね。

お出かけの日は言われなくても、すべてがスムーズですよね。
保育園は嫌いじゃなくても、やっぱ休みは嬉しいんでしょうね。

ポチ☆
Commented by futabanokotoba at 2010-07-23 10:00
1枚目いいですね(笑)
「そこで止まるかっ!」って、コメントもいいです(笑)
うちの娘の場合は、朝はお茶か牛乳どっちがいい?と聞いて、飲ませてあげると少しは目が覚めるみたいです~。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-07-23 12:42
何度も止まる…わかります!!!
うちは食事の時にそれは何度も何度も止まって
私を怒らせておりますです。はい(;^_^A
平日の朝は保育園に行くために戦争なんですよね~
でも子供の時間はゆっくり流れているようで(笑)
Commented by agiubigiu at 2010-07-23 14:20
一枚目、手がひざの下をまわって外にでてる・・・おもしろい・・・。

うちは、お兄ちゃんは荒々しくパパッと着替えますが
下が、あおちゃんタイプかな。
Commented by IntelliStation-e at 2010-07-23 19:44
こんにちは!!

起きたてはどうしても素早く行動できませんよね。
お出かけするときはテンション高いですからササッと・・・。(^^;
うちの娘も起きたてはぐずります。
しょうがないなー、とお付き合いしております。
Commented by i4js at 2010-07-23 21:13
瞑想に入ってる感じですね^^
でもその気持ち分かります。
よく見ると芸術的な写真ですね~。ありえないでしょ~!
って感じで☆
Commented by takaramono-10 at 2010-07-24 01:01
あ。パジャマがヘアバンドなのですね(笑)
ちょうどいい感じやったんやね^^
連日暑いですよね~。
今日は熱帯夜です・・。(^^)ノ凸
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-07-22 20:31 | ★日々の出来事・・ | Comments(15)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん