少しだけお姉ちゃん・・

a0163492_2324385.jpg

                       とーちゃん゛の店の前でフランクフルト・・

a0163492_23254053.jpg

                       そして足元はローラーブレード・・片足のみ(笑)

a0163492_23263639.jpg

                       少しだけ・・お姉ちゃん・・

a0163492_23273627.jpg
 
                       でもやっぱり・・甘えたい・・


                       今日は私の住んでるトコ最大の夏祭り!

                       柏市の市民のおよそ倍にあたる60万人が訪れる「柏まつり」の日・・

                       とーちゃん゛のお店はこの祭りのど真ん中!

                       夕方から仕事よりビール♪・・と思ってましたがお客様も遅くまで途切れずなかなか呑めませんでした・・

                       少しお姉ちゃんだったり・・

                       大きいお姉ちゃんに甘えたり・・

                       娘は大ハシャギの夜でした・・
[PR]
Commented by まーぶ at 2010-07-25 00:20 x
フランクフルト美味しそう♪
でも何で片足のみローラーブレード履いてるんでしょうね(笑)
歩きづらいと思うんですが・・・
お姉ちゃんになったり、甘えてみたり!
あおちゃんはどっちの方が好きなんでしょうね?

Wポチ!
Commented by mamacyarigo at 2010-07-25 01:21
(暫定も含めて)一人っ子だと、相手によって立場が変わりますよねー
うちのムスコも一人っ子、妹の子も一人っ子。
なんで二人が会うと疑似姉弟って感じになりますよー
姪っ子の「お姉ちゃんモード」が面白いんです。

あおちゃんの表情が、それぞれ違うのが面白いですね。
お姉ちゃんのおすましな表情と、大きいお姉ちゃんに甘えてる表情。

パパのお店がお祭りのど真ん中になるのも、
拠点基地みたいな感じでワクワクするんでしょうねー

それにしても60万人って!すごい人出ですね。
うーん、仕事は放り出したくなりますね・・・
でも、そういう時なら空いてる?って思っていらっしゃる方もいそうです。

1枚目と2枚目の写真。
連結したら、大きなひとつの写真になりそう・・・・・?

ポチ☆
Commented by hide_t510 at 2010-07-25 08:27
おはようさんです ♪

かわいいなぁ 女の子は ^^♪
時に ちっちゃなおねえちゃんでありおしゃまであり
時に あまえんぼうな 妹であり

うちの娘たちも ひんな可愛いときがあったなぁ。。。 大昔ですが ^^;

Commented by futabanokotoba at 2010-07-25 09:57
ローラーブレードなんで片足だけなんでしょうね!??〈笑)
いろいろとお祭りが楽しめていいですね~。
日が暮れたらこのあとはやっぱり夜店をお散歩ですかね~。
Commented by fuukapapa at 2010-07-25 11:57 x
こんにちわ。
何で片足なのでしょうかね?
娘さん、妹がほしかったり、お姉ちゃんがほしかったりしてるのでしょうか。
顔を見ている限りでは、お姉ちゃんが欲しいぼかな?
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-07-25 12:33
やっぱり子供同士の時の表情って違いますね~♪
小さい子と一緒だと、お姉さんの表情に、
お姉さんと一緒だと、甘えん坊の表情に、
どちらのあおちゃんもとっても可愛いですね♪
ローラーブレードはなぜ片足???
すんごい難しそう~
Commented by spri-shot at 2010-07-25 15:31
片足だけのローラーブレードってのが面白い。
まだ、練習中?なのかな。

ピンクで白ドットのカチューシャとお洋服、
可愛いコーデですね☆ぽち
Commented by bochka at 2010-07-25 17:32
あおちゃん、表情がすごく大人になってきたね~!(@@;)
今回すごく感じました。
日々成長しているんだね~当り前だけど。

それよか、ちゃんと仕事しなさいよ!(¬_¬)
ビールは終わってから。
ポチ☆
Commented by sakurashot at 2010-07-25 17:34
娘さんはお祭りを楽しめたみたいで、良かったですね♪
でも、なんでローラーブレードは片方だけ??
Commented by タミリン at 2010-07-25 20:36 x
この頃は年上の子供も
大人に見えたような気がしたな。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-07-24 23:36 | ★日々の出来事・・ | Comments(10)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん