はさまりたい・・

a0163492_20154118.jpg

                        足は枕の下へはさまりたい・・

a0163492_20163028.jpg

                        手は布団の下へはさまりたい・・

a0163492_2018722.jpg

                        お腹はさすがにはさめない・・冷えるぞぉー(笑)


                        暑いこの季節・・

                        足やら手やらを布団の間に挟みたがる娘・・

                        初めはヒンヤリして気持ちいいのは分かるけど寝た後だすと汗がジト・・

                        布団だけではないようでとーちゃん゛の身体の下にも忍び寄ります・・(笑)

                        はさまると・・落ち着くんだろうか・・? 
[PR]
Commented by i4js at 2010-07-29 21:24
お腹は挟むどころか、丸出しですね(笑)
特に手を枕に挟んでる写真が何とも言えないくらい
可愛いですね♪
Commented by sakurashot at 2010-07-29 21:46
あ、私も枕の下には手をはさめます。
何かしら落ちつくんですよね〜
Commented by まーぶ at 2010-07-29 22:56 x
お腹出して寝てると寝冷えしちゃうぞぅ~(笑)
あおちゃん面白い癖がありますね。
自分は何かを足の間に挟んで寝るのが癖です・・・

Wポチ!
Commented by fuukapapa at 2010-07-29 23:01
こんばんわ。
ウチの下の娘も、ひんやりしたところを探すのでしょうか、
とんでもないところで寝ています。寝ぞうが悪いを通り越してます。。
壁に額をあてがって寝てますよ。。。
僕も枕の下に手を入れて寝る癖があるようです。
いま思い出しました。。。ポチ!
Commented by なおちまる at 2010-07-30 00:09 x
あおちゃんの気持ちよくわかります。
だって私は未だに枕の下に手をいれてヒンヤリ感を楽しんでいるのですから(笑)

ポチ!
Commented by kazu0611s at 2010-07-30 00:16
こんばんは。
うんうん、これひんやりして最初は気持ちが
気持ちがいいんですよねー^^
いまだに、よくやります!
Commented by ちひ at 2010-07-30 00:25 x
お昼寝写真!?あ〜、のんびりしていいなぁ(≧∇≦)
↓プールお疲れさまでしたm(._.)m
一日中とは、あおちゃんすごい体力ですねヽ(*゚O゚)ノ
小麦ガールね♪私もブログ掲載するなら、肩の辺りでとどめます。
可愛いからこそ、変なヤツの変な対象にされたくないものね(・ω・)
代わりに、とーちゃんの日焼け写真どうでしょうか?待ってます☆
Commented by mamacyarigo at 2010-07-30 02:11
枕の間に手!
実はこれ、私もやります。
ひんやりを探すってよりは落着くんですよね、このちょっとした重みが。
とーちゃんさんの体の下も、きっと落着くんでは(笑)

お昼寝?気持ち良いですよねー
全身、みごとに焼けてますね。

ポチ☆
Commented by kimidori49 at 2010-07-30 09:17
そうそう!最初は冷たいんですけどね~。(笑)
↓の写真も素敵~~。
夕暮れ時というのもあって、とってもかっこいい写真ばかりです!
お友達同士はやっぱり楽しそうですね。^^
ポチ☆
Commented by papacamera at 2010-07-30 10:29
わかる挟む気持ち。一瞬気持ちいいんだよね〜
ウチは子供二人に挟まれ汗だくです(笑)
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2010-07-30 11:49 x
寝ている間になぜだかはさんでる・・・。
やっぱり身体の先っぽを温めると落ち着くんじゃないでしょうか。
おなか丸出しのあおちゃん。うちの子も似たようなもんです。
そんで、朝起きてくるとくしゃみばかりしてます。

寝冷え?かな。
Commented by tamirin at 2010-07-30 12:59 x
う~ん
かわいいですね~
ここではまだ色気は全くなさそう~(笑)
Commented by まる at 2010-07-30 16:09 x
分かりますよ~!!
私も挟まりたい派です!!
枕の下に手を入れるのは特に好きです~!!
子供って寝てると暑いですよね~。
くっつかれると汗だくになります!
あおちゃんの細いお腹が羨ましい。
メタボはお腹は丸出しでも暑いです(^^;)
P☆
Commented by yasu_ghl at 2010-07-30 17:47
ホントは忍び寄られて嬉しいくせにぃ~!(笑)

子供の汗って凄いですよね。
気が付くと布団に汗染みができてて、布団を丸洗いしたくなります・・・。(^_^;)
Commented by IntelliStation-e at 2010-07-30 18:31
こんにちは!!

あー、分かります!
すっと手を入れると直後はひんやりするんですよね。
自分は今もやってますよ!
あおちゃん、お腹出して寝てると寝冷えしますよー。
Commented by ifa-style at 2010-07-30 20:57
挟まりたい年頃なんでしょうね(笑)。
挟んでもらっているのは幸せの印です(^_-)
たぶん・・・おそらく・・・。

あおちゃんまったりがお似合いですね☆
Commented by bochka at 2010-08-01 00:05
わかる!
挟まるの気持ち良いよね(*´∀`*) 私も挟まるか丸まるのが安心ポーズです(笑)
ポチ☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-07-29 20:22 | ★日々の出来事・・ | Comments(17)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん