ドキッ・・!

a0163492_1937545.jpg

                       この日は鉄板焼きでステーキ♪ 

a0163492_19384865.jpg

                       この人は娘に注がせワイン♪

a0163492_19395617.jpg
 
                       一応のたしなみで大人っぽい・・・

a0163492_19412682.jpg
 
                       ・・・がまだまだ子供でした(笑)・・すいません・・ピンボケです(汗)



                       目の前でジューーーー!

                       娘は目の前で展開される調理に目を奪われてました(笑)

                       嫁は相変わらずワインをゴクゴク・・

                       ナプキンで口を拭う仕草なんか大人っぽいなぁ・・一瞬ドキッ!としましたが・・

                       デザートを見るといつもの娘に戻ってました(笑)

                        
[PR]
Commented by まーぶ at 2010-08-01 20:35 x
ステーキ美味しそう♪
こんな分厚いステーキ食べられるなんて羨ましい・・・
奥さん、あおちゃんにワイン注いで貰って満足でしょうね(笑)
口を拭く横顔は本当に大人っぽいです。

Wポチ!
Commented by ifa-style at 2010-08-01 21:26
鉄板焼いいですね。
でもそちらの街の鉄板焼のmとは違いますね。
お出かけですか?
私も先日うちの若いスタッフと行きましたよ。
もちろんおごりは無理です(笑)。
でもおいしかったです☆
Commented by mamacyarigo at 2010-08-01 22:20
鉄板焼き、美味しそう♪
しかも焼いてもらってカウンター!
そそりますよね。

hairprioriさんトコはやっぱ男女逆転する事多いですね。
娘さんのお酌でワイン♪
美味しそうですねー

あおちゃんってやっぱり色気ありますね。
横顔が大人びてます。
小1の姪っ子、良く撮るけどこんな大人っぽい表情は皆無です(笑)
天性の持ってる色気があるのかもしれませんね。
私にはないので羨ましいー。
きっと奥様も美人さんなんでしょうね。

ポチ☆
Commented by spri-shot at 2010-08-01 22:54
鉄板焼き!食べたーい☆
子供が生まれてから、
外食も子どもメニューがある所が必須。
焼き肉とか、居酒屋とか、
がっつり系なお店には行けてないなー。

↓奥様、遂に有言実行!!
おっとこ前な朝食だけど、全然OKでしょ☆

ぽち
Commented at 2010-08-01 23:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まる at 2010-08-02 10:15 x
ご家族でお食事ですか?!
いいですね~!
しかも美味しそうな鉄板焼きですね!!(^^)
あおちゃん、仕草が大人っぽいです!!
P☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-08-02 13:00
ふむふむ。
二本指で上品に口を拭くところがとっても女性らしいですよね(〃∇〃)
こんなしぐさ、大人でも結構難しいんでは?
私は無理かも~~(@゜Д゜@;)

鉄板焼きでステーキ☆
最高ですね~美味しそうです!!!!
Commented by ちひ at 2010-08-02 13:44 x
鉄板焼き!もう何年も食べてない〜(T_T)美味しそう・・・。
焼き肉屋でも、お好み焼きでもない、鉄板焼きっていうのがグルメな
とーちゃん家族っぽい。うちは昨夜スーパーで買った和牛ステーキ
一枚500円でした(`・ω・´)奮発!もちろん、娘は別メニュー・・・。
Commented by atu-a-a at 2010-08-02 15:33
うひょー!
美味しそう!!
こーんなところでじっと座ってお食事
したいわ~!!
あおちゃんも少しずつ大人の仲間入りね♪(* ̄ー ̄)v
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2010-08-02 15:35 x
ワインをゴクゴク・・・ってジュースみたいですね。
かなりの酒豪とお見受けしましたが。

口を拭く姿とデザートを見つめるあおちゃんの顔、
雰囲気が全然違ってかわいいですね。
Commented by IntelliStation-e at 2010-08-02 20:03
こんにちは!!

鉄板焼きは調理しているところが目の前で見えるから面白いですよね。
あおちゃんにとってみればすごく楽しかったのではないでしょうか。
ワインもきっと進んだことと思います。
あおちゃん、やっぱりデザートの目を奪われ・・・。(^^)
こういう表情、可愛いですよね。

鉄板焼きと言えば・・・かみさんと結婚する前にデートで京都市内のなんとかいう店に行ったなぁ、とふと思い出しました。
それ以来行ったことがないですね。(^^;

↓ママさん、がんばっておられますね!!
Commented by i4js at 2010-08-03 12:39
鉄板をこのアングルから撮りますか?!
素晴らしすぎます☆
奥さんもワインいっぱい嗜んで上機嫌だったんじゃないでしょうか?(笑)
子供が大人っぽい仕草をするとびっくりしますね><
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-08-01 19:47 | ★日々の出来事・・ | Comments(12)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん