天敵来襲・・

a0163492_201933100.jpg

                         ホタル:「また・・あなたですか!?」

a0163492_20211119.jpg

                         娘:「なによっ!・・あおちゃんきたの・・うれしくないのっ!?」

a0163492_20222121.jpg

                         ほたる:「いやぁ・・そおいうは・・ちょっと・・」

a0163492_20231769.jpg

                         娘:「ほたるっ!・・おひるね!」
                         ホタル:「・・・・・・・・・・」


                         前にも書きましたが実家の愛犬ほたる゛ちゃん・・

                         娘になにされてもただただ我慢・・

                         犬の方がよっぽど大人ですが娘は自分が上だと思ってるようです(

                         どっちが遊んで貰ってるか分かりません・・(笑) 
                      
[PR]
Commented by sakurashot at 2010-08-04 20:34
ほたるちゃんが弄ばれてますね〜
でも、大人しくていい子ですね。
家族には忠実なんでしょうね〜
Commented by tamirin at 2010-08-04 21:30 x
ほたるちゃんへ偉い!!
オリコウさんだ~
Commented by bochka at 2010-08-04 21:52
キャワイイ!!!
超可愛いよ~♪ ホタル~ o(^o^)o
何をされても耐えるホタルの表情に、感動!
うちのチョビンだったら耳触った時点でアウトだな…ガブリといくと思います(汗)
Commented by まる at 2010-08-04 22:26 x
カワイイ~!!
ほたるちゃんは偉いですね!
ちゃんと分かっているんですね~!
あおちゃんともなんだかんだで仲良しなんですよね~!
P☆
Commented at 2010-08-04 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まーぶ at 2010-08-04 22:33 x
ほたるちゃん大人ですね(笑)
あおちゃんのちょっと上から目線な表情が可愛いですね。
三枚目は耳にフ~してるんですね!

Wポチ!
Commented by なおちまる at 2010-08-04 23:07 x
ほたるくんは本当いい子ですね~!
あ、もちろんあおちゃんもいい子ですよ(*´д`*)
この二人の絡み、もっとみてみたいです(笑)
ポチ
Commented by kazu0611s at 2010-08-04 23:51
こんばんは。
ほたるちゃん、おりこうさんですね!
あおちゃんに、どんな弄られても
おとなしくしてますね~^^
Commented by kimidori49 at 2010-08-05 06:22
ほたるちゃん、かわいい~~。^^
そして、あおちゃんの言葉にも笑っちゃいました。
実際に言ってたかわかりませんが、写真とぴったりですね。^^
2枚目の写真が特に好きです。
あおちゃん、ちょっとムッとしてておもしろいです~。
ほたるちゃん、本当に大人ですね。(笑)
それに写真もキレイですね~~~。
ポチ☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-08-05 12:10
ほたるちゃん、忍耐の人(犬)ですね~♪
動物心にも、子供にはやさしくってのが分かるんでしょうね。
うちも息子たちが赤子の時に猫がおりましたが、
赤子の息子たちがどんなに耳や尻尾を引っ張ろうと
おとなしくしていた姿を思い出しました☆

あおちゃん、ほたるちゃんが大好きなんですね(///∇//)
Commented by mamacyarigo at 2010-08-05 14:08
ほたるちゃん、耐えてますねー
ワンちゃんって、自分は家の中で下から2番目って思うそうですが・・・
あおちゃんは特別ゲストって思ってるのかな?

最後の写真はタヌキ寝入りならぬ・・・?
一番最初の、つぶらな瞳が可愛いです。
「なにされちゃうのかな~?」
って不安なおめめなのかな。

ポチ☆
Commented by agiubigiu at 2010-08-05 16:16
でも、実は、はたるちゃんも娘さんが大好きかも?
とってもカワイイ名コンビです!
また、この2ショット楽しみに待っていますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-08-04 20:30 | ★日々の出来事・・ | Comments(12)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん