採点は・・?

a0163492_19524544.jpg

                         ① まずはココから!(こんな倒立見たことない!・・笑)

a0163492_19541242.jpg

                         ② そしてブリッジ!

a0163492_19552780.jpg

                         ③ つま先バッチリ!


                         パンツ丸見えはお許しください(笑)

                         体操&水泳に通ってる娘にはブリッジやらはお手の物・・

                         跳び箱なんか8段(子供用)も飛ぶらしい・・

                         運動神経はとーちゃん゛譲りなのか今のトコいいようです

                         どれ!とーちゃん゛もやってみるか!?

                         ・・・って仕事に差し支えるのでやめときます(笑) 
                         
[PR]
Commented by kimidori49 at 2010-08-06 20:37
すごい!!
2枚目の倒立、こんな形、初めて見ましたよ!!
これって壁から離れて逆立ちみたいにやって足を壁についてるんですか?
それとも足を壁の下から上に上げていってる???
どっちでもすごいです。(笑)
それにしても、あおちゃんの足、長くてすらっとしてて、
とってもキレイね~~~~。
あ、おパンツ姿でしたね。
でも全然気にならないほど、すごくキレイでしたー。^^
ポチ☆
Commented by sakurashot at 2010-08-06 21:04
運動神経、いいんですね〜
すごい!
もう私はブリッジなんて無理だ…
Commented by まーぶ at 2010-08-06 21:04 x
一枚目は一瞬、縦横が逆?って思いました!
あおちゃん恐ろしく体が柔らかいですね。
いくら運動神経が良くても体の柔らかさはどうしようもないですね・・・
自分が今やったら確実に腰が逝っちゃいます(笑)

Wポチ!
Commented by kazu0611s at 2010-08-06 22:46
こんばんは。
アオちゃん、体やわすぎでーす!
ブリッジなんて無理です・・・><
Commented by bochka at 2010-08-06 23:40
すご~い!!!!!
体やわらかいね~!足もながっ!
ちょっと、あんたはやめときなさいヽ(´o`; オイオイ
ポチ☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-08-06 23:47
一枚目の写真、仰天ですわーーー!!!
あおちゃん、なんてアクロバティックな倒立…
そしてブリッジも角度も狭くてバッチリ!
もしかしてもうその体勢から立ち上がれたりしますかな!?
私も昔は体操クラブだったのですが……今となっては無理すぎ……
やったら確実に病院へGO!になります(笑)
Commented by spri-shot at 2010-08-07 01:33
1枚目、縦横を変えたの?って首を傾けて見ちゃいましたが、
倒立でしたか。スゴイ。
体、やわらか!!

運動神経はもって生まれた素養が大きいですからねー。
良いにこしたことはないです★

ぽち
Commented by mamacyarigo at 2010-08-07 03:48
あおちゃん、すごーい!
どちらも奇麗に決まってますね。

そして体のラインの奇麗な事。
やっぱ足長ーい。
体操してても見栄えが良いでしょうね!

一枚目の倒立、こーいうのも体操クラブでやるんですかね?
飛び箱もすごいし、運動神経良いの羨ましい~☆

ポチ☆
Commented by papacamera at 2010-08-07 08:39
1枚目の倒立、凄い!初めて見ました。
体操教室行ってる子は全然違いますよね。
ウチのいもうともチアダンス始めて身体柔らかくなりました。
Commented by ちひ at 2010-08-07 09:47 x
ひゃー!手足長ーい!体細ーい&柔らかーい!
水泳&体操かぁ・・・。うちの子にも習わせたらこうなるのかしら!?
こういうのって全ての運動の基本だから、これから何に興味を持っても
あおちゃんならこなせちゃうでしょうね(*゚▽゚*)すごいなぁ☆
Commented by pediko at 2010-08-07 14:02
めちゃんこ形がきれい
元のスタイルもいいから体操かフィギュアやらせてほしい〜
Commented by まる at 2010-08-07 15:36 x
あおちゃんスゴイ~!!
1枚目、初め、どうなってるのか悩みました!!
ブリッジも綺麗に決まってますね!
運動神経抜群!!
体操、水泳の効果はしっかり出てますね!!
将来が楽しみですね~!!
Commented at 2010-08-07 16:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-07 16:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-08-07 16:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by IntelliStation-e at 2010-08-07 17:22
こんにちは!!

あおちゃん、すごいですねー!!
これだけからだが柔らかいんですねー!
自分には全く無理な話です。(^^;
運動神経抜群ですね。
Commented by タミリン at 2010-08-07 21:52 x
昔子供時代は私も体が柔らかかったな・・・
今はコチコチ。。。
Commented by watashi2015 at 2015-02-26 11:00
今日も来てますよ
実はこのポーズ、毎日練習中なのです。
子供の頃は軽々できたのに、悔しい。
パンツ丸見え、子供だけに許されるお茶目な一瞬
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-08-06 20:04 | ★日々の出来事・・ | Comments(18)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん