耐え切れず・・

a0163492_21441341.jpg

                         そろそろ限界かも・・

a0163492_21444815.jpg

                         崩壊寸前・・ 

a0163492_21453394.jpg

                         △%$#◆★ーーーーーーーー



                         久々に号泣した娘・・

                         そのワケは先日放映してた「101匹ワンちゃん!」

                         去年くらいから悲しいシーンやかわいそうな表現をみると泣く!・・という感情が出てきたようです

                         この時は子犬達が悪者に連れてかれるシーンでその後もピンチの度に号泣してました(笑)

                         人を思いやる気持ち・・かわいそうだという気持ち・・

                         そのまま大人になってもらいたいものです・・ 
[PR]
Commented by sakurashot at 2010-08-07 22:07
すんごく号泣してますね〜
優しい心を持っているんですね。
私も娘には、人の痛みの分かる大人に育ってもらいたいと願っています。
Commented by まる at 2010-08-07 22:26 x
スゴイなきっぷりです。
感情移入してるんですね!
優しい心、育っていますね~。(^^)
凄く大切なことだと思います。
特に最近はなおさらですね。
ムスコも人を思いやれる人間になって欲しいです。
P☆
Commented at 2010-08-07 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まーぶ at 2010-08-07 23:08 x
号泣してますね!
ここまで感情移入出来るのも純粋だからでしょうね。
自分も涙もろいですが、あおちゃんほどは号泣した事ないですね。

Wポチ!
Commented by agiubigiu at 2010-08-08 01:18
「ウエーん!」という、むせり泣く声が聞こえてきそうです。
優しいなぁ~。。。

↓身体、やわらかーい!!!尊敬です。
Commented by mamacyarigo at 2010-08-08 01:41
タオル持って、すでにスタンバイしてますね。
可哀想なシーンとか、タオルに顔をうずめてチラ見しながら見守ったりしません?

見入っててパパに撮られてるの気づいてない?
可愛そうなシーンで泣くって、やっぱりちょっと成長した感情ですよね。
うちのムスコもそういう風に成長して欲しいなって思いました。



ポチ☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-08-08 09:59
101、うちも見ました!
が、あおちゃんみたいに泣いてなかったなぁ~(汗)
ここまで物語に心まで入っていける純粋な気持ちが、
素直に伝わってきました!!!
あおちゃん、とっても優しい女の子なんだなぁ~♪

ポチ☆
Commented by papacamera at 2010-08-08 10:14
かわいいなぁ。
そういえばウチはあにはこういうのでよく泣くけど
いもうとは怖がることはあっても泣く姿見た事ない。
はやくこんな姿みたいなぁ。
Commented by spri-shot at 2010-08-08 11:41
うんうん。
こうして素直に感情表現出来る事が大切。
悲しいシーンをみて悲しい。
涙を流せる。

素直に育ってますね~☆ぽち
Commented by bochka at 2010-08-08 13:17
いやん…号泣なんて…そんな顔されると、こっちまで泣けてくる~(ToT)
ホタルとリンクしちゃうのかなぁ?ホタルと仲良しだもんね(^-^)
あおちゃん優しい、いい子に育ってるね~。
papaとmamaがちゃんと子育てしてるからだね。ブログを見ればわかります。

世の中、うまく子育てできてない親がたくさんいて、悲しい事件が多すぎるよね。
子供を大事に思えないなんて考えられないけど…

これからもいい話楽しみにしてます!
Commented by ちひ at 2010-08-08 16:37 x
ひゃー!私はまたオセロで奥様にコテンパンにされたのかと・・・(><)
あおちゃん、ごめーん!とっても優しい女の子だね。こんな風に、映画みて
泣くんだねぇ・・・。成長を感じますね(*^-^*)
Commented by fuukapapa at 2010-08-08 18:18
こんにちわ。
号泣とはすさまじいですね。
こういう感情は、いつから出てくるのでしょうか。
うちの子にはそういう場面は見たことないですね。
人や動物を思いやる優しい気持ちは大切にして欲しいし、親御さんも見守って欲しいものです。
ポチ!

Commented by yasu_ghl at 2010-08-09 00:48
そうか、こういう感情も成長の証なんですね。
良い話を聞きました♪

娘さん、優しい子に育ちますよ、きっと。(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-08-07 21:51 | ★日々の出来事・・ | Comments(13)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん