届かない・・

a0163492_23173722.jpg

                        お祭りで散々集めたスーパーボール・・

a0163492_23183612.jpg

                        やはり散らばり途方に暮れる・・

a0163492_23191910.jpg

                        うーーーん!・・頑張るっ・・



                         スーパーボールに限らず子供の小さいオモチャ・・

                         マックのなんかは代表的で踏むとイテッ!

                         大人にはガラクタにしか見えなくても子供には宝物なんでしょうね

                         忘れた頃に少しづつ廃棄してますがたまーに気づかれ怒られてます(笑)  
[PR]
Commented by sakurashot at 2010-08-09 23:34
最後の写真がいいですね〜
そうそう。こうなるですよね…
Commented by タミリン at 2010-08-09 23:37 x
私もスーパーボール、持っているのよ~
Commented by bochka at 2010-08-09 23:55
うちは猫用スーパーボールが多々有。同じく部屋中に隠されているもよう・・・掃除しながら思わぬ所から出てくるからビックリ┐(´-`)┌
子供も猫も一緒なんだね~(笑)
ポチ☆
Commented by amimviy at 2010-08-10 00:06
分かりますぅ
勝手に捨てると無い無いってうるさいです
最近は、聞いてからいらないと言ったものを捨てるんですけど
いらないと言った事を忘れるから、もう、どうにもこうにもです
Commented by まーぶ at 2010-08-10 00:13 x
家はお風呂場にスーパーボールが置いてあります。
息子が湯船に浮かべて遊んでます!
あおちゃんベッドの下に入ったスーパーボールを必死で取ろうとしてるんですね。
結果取れたんでしょうか・・・?

今度、レンズカタログを枕元に置いてみてくださいね(笑)

Wポチ!
Commented by takaramono-10 at 2010-08-10 01:24
あ~うちもそうです・・
いくつも持っているのに欲しがるんですよね~^^
くじ引きとかありますが先日もそれ
やらされちゃって^^;
(^^)ノ凸
Commented by futabanokotoba at 2010-08-10 09:55
スーパーボール、家具の下にもぐりこんじゃいますよね~。
↓すごい感動屋さんなんですね!
びっくりしました。
とても素晴らしいと思います。
豊かで優しい感情を大事に育ってくれるといいですね♪
Commented by papacamera at 2010-08-10 11:09
どの家でもスーパーボールに小さいオモチャ、行方不明者続出ですね(笑)
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-08-10 12:08
ソファの下とかテレビボードの下とか…
ビー玉とかスーパーボール、ミニカーが出てくる率が非常に高いですよね~w
そして掃除機で掻き出す掻き出す!
こういう時はパパが取ってあげるんですか?

ポチ☆
Commented by i4js at 2010-08-10 18:42
スーパーボールが色つきビー玉みたいで可愛いですね♪
うちは捨てるのさえままならないので、かなり溜まってます><
ソファーの下は恐ろしくて見れませ~ん^^;
Commented by intellistation-e at 2010-08-10 20:10
こんにちは!!

子供さんはこんな小さなおもちゃが大好きですよね。(^^)
あおちゃんもスーパーボール集めに夢中なんですね。
たくさんありますね!
うちの子もこんな小さなおもちゃが大好きです。
トミカとか、小さなボールとか。
それをわざとテレビラックの下に転がすのが娘の遊びなんです。(^^;
怒りながらも、最終的にはテレビラックをちょっと動かして棒を使ってかきだしますよね。
それが面白いみたいで、せっかくかきだしてもまた投げ入れてしまいます。(^^;
かみさんの実家では義父が辟易したのか、テレビラックをキャスター付きに交換するという事態にまで発展しました。(^^;
取り出しやすくはなりましたが・・・娘のイタズラはエスカレートするばかりです。
Commented by ifa-style at 2010-08-10 20:41
確かに・・・。
スーパーボールはおもちゃ箱に転がってますね。
時に室内にも転がっております。
一体全体どのくらいあるのかはわかりません。
大切にしているようなしていないような・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-08-09 23:22 | ★日々の出来事・・ | Comments(12)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん