好物・・

a0163492_20434213.jpg

                        「う・・・ん!もっと・・たべたい・・・・」

a0163492_20445849.jpg

                        「あと・・1コだけ・・」

a0163492_20454243.jpg

                        1コじゃ済まなかったようです・・笑



                        チョコ・アイス・・・

                        子供の人気ランク上位だと思います・・

                        我慢できるワケないですね

                        ちなみに私の子供の頃の好物はベビースターラーメンでした・・

                        アレ・・止まらないんだよなぁ・・(笑)

                        

                        
[PR]
Commented by ちひ at 2010-08-12 21:32 x
チョコアイスって、PINOみたいなやつでしょうか?
あれは止められないです~(><)
あおちゃん、補助輪外れたのすごいね!おめでとう~\(*^▽^*)/
暑い中よく頑張りました。とーちゃんもご褒美にいっぱいアイス食べ
ちゃってください★お疲れ様でしたm(._.)m
Commented by まーぶ at 2010-08-12 21:39 x
あおちゃんの気持ち分かりますね。
好きなものは一つじゃ止められませんよね!
自分は今でもベビースターよく食べてますよ。
今でも大好きなんですよ(笑)

Wポチ!
Commented by タミリン at 2010-08-12 22:10 x
いや~
我慢の練習になりますな・・・
Commented by sakurashot at 2010-08-12 22:15
一個だけじゃ物足りないですよね〜
私はうまい棒かな?
Commented by mamacyarigo at 2010-08-12 22:47
そうそう!
1ダースとかあると、冷蔵庫にしまっても、又取りにいっちゃうんですよねー。
紙つつみ、ちょっとずつ増えてますね(笑)

私もベビースター好きで未だに買ってます。
ピーナツ入りの大人のベビースターも好きです。

ポチ☆
Commented by なおちまる at 2010-08-12 23:06 x
あれはやめられない止まらないの代名詞ですね!!
毎日暑いとチョコアイス食べたくなってきたじゃないですか(笑)

あおちゃん、食べ過ぎてお腹壊さないといいですね^^
Commented by spri-shot at 2010-08-12 23:49
チョコ、大人になっても止まりません。
あと1個だけ、を繰り返し、
無くなるまで食べちゃいます。

そして、数年前から、
チョコ食べた後に出来るニキビ、いえ、吹き出物に
悩まされるのです…泣。

ぽち
Commented by i4js at 2010-08-12 23:54
確かに一個じゃ止められませんね^^
後もう一個と思うんですが・・・。

私の小さい頃はビックリマンのお菓子と
野球チップスが大好きでした♪
シールとカードも付いて一石二鳥でしたし^^;
Commented by kazu0611s at 2010-08-13 00:46
こんばんは。
チョコアイス、1個じゃ足りませんね^^
 僕の子供のころは、やっぱり上の方と一緒で
ビックリマンですね^^
Commented by futabanokotoba at 2010-08-13 10:20
自転車おめでとうございます!
よく頑張りましたね~。
たくさん褒めてやってくださいね♪
チョコとアイス、確かにこれは子供が無条件で喜ぶお菓子ですね!
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-08-13 12:43
大人でも同じく止まらないです!チョコ!
ふとるーふとるーーーと呪文のように唱えつつ…
でも手は止まらない(笑)

最後の写真であおちゃんが満足な様子が伝わってきます!

ちなみに自分は子供の頃
とんがりコーンとかが止まらなかったなぁ~

ポチ☆
Commented by bochka at 2010-08-13 17:49
わかります!!!!
もうさすがに今は、チョコ一箱食いは無理ですが・・・
昔はよく姉妹で喧嘩しながら食べてましたね。
今のように一人一つずでなく、一箱を分けて食べなさい、でしたから。
今の子は贅沢だ~!!!
ポチ☆
Commented by papacamera at 2010-08-13 20:51
我が家はガリガリ君です。
そして僕もベビースター中毒でした。
今食べるとどうしてコレに?と驚きます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-08-12 20:55 | ★日々の出来事・・ | Comments(13)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん