もういいかなぁ・・

a0163492_2114110.jpg

                        早く冷たくなぁ~~れぇ・・・

a0163492_2114558.jpg

                        ちょっと・・混ぜたら早いかも・・

a0163492_21155669.jpg

                        うーん・・もういいや・・飲んじゃえっ!



                        実家ではなぜかお茶やらのペットボトルは冷蔵庫に入れてないんです・・・

                        なので氷を入れてでないと冷たくないんです

                        初めから入れておけばいいと思うのですが昔からこのスタイルです
                     
                        冷たいお茶を飲みたい娘・・・

                        しばらく待ってましたが喉の渇きに耐えられずゴクっ!

                        本人は満足したようです・・(笑)                        
[PR]
Commented by まーぶ at 2010-08-15 21:28 x
何か理由があるんでしょうかね!
混ぜ混ぜしたくなる気持ち分かります。
喉が渇いてたら冷えるの待てないですよね。
あおちゃん冷たくなるのが待ち切れないほど喉が渇いてたんですね!

Wポチ!
Commented by papacamera at 2010-08-15 21:49
僕は朝イチは常温が好きなのでわざわざ怜倉庫の麦茶をチンして飲んでます。
日中は氷入れますけどね。
Commented by sakurashot at 2010-08-15 22:17
あまり冷たすぎると嫌なんでしょうかね?
やっぱ、指でまぜまぜしちゃいますよね〜
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2010-08-15 23:16 x
お子様キンキンに冷え麦茶をご所望。

父上様、母上様はキンキンに冷えた麦酒をご所望。

我が家では親子で飲むものは違えど、
欲しいものは似たようなもの!?
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-08-15 23:17
冷蔵庫に入れてないんですか!?
冷やしすぎないのはいいかもしれませんが
常温だとお茶も傷みますので気をつけてくださいね~(汗)

指でまぜまぜ…しちゃいますよね('∀')
氷入れてから冷えるまで待ちきれないほどの
暑さですもんね!

ポチ☆
Commented by bochka at 2010-08-16 00:10
暑いもんね~。喉乾くもの・・・・早く飲みたくなっちゃうよね(笑)
ポチ☆
Commented by mamacyarigo at 2010-08-16 08:15
常温なのは、お腹が弱いから?
水とかって常温の方が良いって言うけど・・・・
昔からなら違う理由かしら☆

氷、かき混ぜますよねー
ちょっとでも早く冷たくなる気、私もします。

うちの子は冷たいのが好きなくせに、
氷は嫌がります。
因果関係、解ってくれよぉー

ポチ☆
Commented by ゆうこりん at 2010-08-16 10:34 x
わかりますわかります! 冷たくしたいけど待ちきれない~~。
私の場合その感情プラス「氷が食べたいけど、お茶にいれたら溶けちゃうし・・・・」な気分も混ざってた気がします。
Commented by kimidori49 at 2010-08-16 14:08
こんにちは~☆
そうそう、回すと早く溶けますよね~。
あおちゃん、もうそういうことも理解しているんですね。^^
私が使っているカメラはニコンのD90です。
D60も持っていますが、最近はほとんど出番がありません。^^;
ポチ☆
Commented by intellistation-e at 2010-08-16 19:49
こんにちは!!

指でまぜまぜ、しちゃいますよね。(^^)
よく冷えた麦茶をたくさん飲むとお腹を壊しやすくするからでしょうか。
でも、暑い日に冷たい麦茶は最高ですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-08-15 21:20 | ★日々の出来事・・ | Comments(10)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん