ヤバイかも・・

a0163492_20484722.jpg

                        とーちゃん゛のトコに来たババ・・

a0163492_20513347.jpg

                        娘のトコに・・あおちゃん・・ピンチ!

a0163492_20521362.jpg

                        この展開だと・・・・・・・・ヤバイ・・・


                        負けず嫌いの娘・・

                        最近やっと負けても泣かなくなりました

                        嫁はガチンコでするので鍛えられてきたのかも・・(笑)

                        神経衰弱なんかは娘が1番強いです

                        新鮮な脳゛の記憶力には驚きます・・(笑)
[PR]
Commented by sakurashot at 2010-08-16 21:38
して、今回の勝負の行方は!?
確かに、神経衰弱は新鮮な脳にはかなわないかも…
Commented by まーぶ at 2010-08-16 22:43 x
こんばんは。
結果が気になります(笑)
子どもの記憶力って確かにすごいですよね。
神経衰弱は集中力も身に付きそうなので良いですね。

Wポチ!
Commented by ifa-style at 2010-08-16 22:52
神経衰弱って駄目ですね。
たぶんいつもよからぬこと考えているからでしょうね。
なんだももうちょっとあおちゃんみたいに集中が必要ですね。
朝のNHKの時間は見習いませんけど・・・。
Commented by i4js at 2010-08-16 22:55
このトランプの写真ってすごく新鮮で大好きです♪
なんかリアルに「ヤバイ」のが伝わってきますね^^
結果がどうなったか気になります><
Commented by fuukapapa at 2010-08-16 22:59
こんばんわ。
内も家族でゲームをすると、長女が負けてしまうとリスタートは当たり前になってしまってます。
負ける悔しさは分かるのですが、負けた結果を理解できるようにもなって欲しいところです。
ポチ
Commented by タミリン at 2010-08-16 23:03 x
トランプ懐かしいわ~
結構大人でもやりましたね。。。
でもいつが最後かな??
Commented by ちひ at 2010-08-16 23:04 x
家族でまったりトランプいいな〜o(*^▽^*)o
神経衰弱・・・私がムキになりそう(>_<)。
勝負に負けて泣いているあおちゃん、もう見れないかな?
成長を嬉しく思う反面、なんだかちょっと寂しい気も・・・笑。
Commented by papacamera at 2010-08-17 03:22
ババ抜きは盛り上がりますね!
あにいもうと二人でやっても大興奮でやってます。
そして同じく神経衰弱、子供は強いですね(笑)
Commented by mamacyarigo at 2010-08-17 07:34
今回はババ抜きですか!
何気に、ママとあおちゃんのゲーム対決シーリーズ?が楽しみな私です。

来年位になったら、うちの子もババ抜きあたりから出来るよーになるかな?

この展開、どっちが勝ったのかしら。
負けて泣かなくなると、今度は勝ち越しするまで勝負とかさせられません?

ポチ☆
Commented by ゆったんDAD at 2010-08-17 09:23 x
こんにちは。
ババ抜きですか。ここんとこトランプとかしてないなぁ。
いつかこういう風景僕も撮るんだろうなぁ^^

前回の麦茶エピソードすごく気持ちわかります(笑)
くるくる氷回してる姿が可愛いですね^^
ぽち
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-08-17 12:49
ババヌキは一瞬にして勝敗が分かれるゲームですもんね(^^;)
あおちゃん、負けても泣かなくなったなんて偉い!
手だけしか写っていませんが、
あおちゃんのドキドキした様子がこちらまで伝わってくるようです!
……そしてその後、再戦の申し込みがあったのかな?♪

それにしても奥の奥様がせくすぃ~(〃∇〃)
Commented by まる at 2010-08-17 16:57 x
ババ抜きですか?!
懐かしいですね~!
おウチでトランプするなんて楽しそうです!!(^^)
私は手品が得意なので奥はトランプをやってくれません~。
なにかイカサマしたと思われちゃいます!
P☆
Commented by thallo at 2010-08-17 19:04
hairprioriさん、おはようございます。
わかる~、娘ちゃん5歳でしたっけ?一番負けるのが悔しい時ですよね。そういう時は、パパとママが負けてあげてください。。これはパズルでも同じだったなあ。。
ふふふ、神経衰弱が強いのって、やっぱり子供の脳ミソの柔らかさには負けますよね。すごいな~。
パパの優しさに応援ポチ。
Commented by intellistation-e at 2010-08-17 19:51
こんにちは!!

トランプのお写真、臨調感があってドキドキしますね!!
あおちゃん、負けても泣かなくなったんですね。
えらいなぁ!
でも、ガチンコでするから鍛えられてきた、というのもあるのかも・・・どうなんでしょうね。
Commented by right-path at 2010-08-17 22:38
もうババ抜きなんかもできるんですねー!!
トランプ遊びをしていないので、
できるのかできないのかもわからない。。。
今度してみようかなー!!
神経衰弱・・・早速負けたりして。笑。
Commented by bochka at 2010-08-17 23:22
楽しそう・・・・結果はママの勝ち?
神経衰弱ねぇ・・・・・まったく覚えられないから一番苦手だな。
子供ってすごいのね~ふう・・・(´ヘ`;)
P7
Commented by amimviy at 2010-08-18 01:03
あ!私もガチンコで娘と勝負します!(じゃんけん)
その方が、買った喜びが倍増しますから・・・
私が、大人気ないとも言いますが(笑
↑パパとお出かけどこかな?続き楽しみにしてます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-08-16 20:57 | ★日々の出来事・・ | Comments(17)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん