ビキニの跡・・

a0163492_2135519.jpg

                        浮き輪も大きいのを新調・・

a0163492_2136838.jpg

                        前も・・・

a0163492_21364362.jpg

                        背中も・・・



                        いやぁー!毎日暑いです・・

                        ほぼ毎週のプール地獄から脱出したい

                        今年は大き目の浮き輪に買い替えです

                        こんなに日焼けして娘はいいんだろうか・・(オシリがかわいいんですが怒られそうなのでやめときます・・笑)

                        これだけ寄ればいいですよね・・ 

                        年頃になって後悔しても知らないぞぉー・・(笑) 
[PR]
Commented by sakurashot at 2010-08-21 21:55
しっかりと日焼のあとがくっきりと!
夏らしくていいですね〜
1枚目の写真も雰囲気よく撮られてますね♪
Commented by まーぶ at 2010-08-21 22:06 x
見事に水着の跡がついてますね!
カラーだともっとはっきり分かるんでしょうね。
1枚目の雰囲気好きです。

Wポチ!
Commented by bochka at 2010-08-21 22:37
うわぁ~綺麗に焼けてる!(@@;)
おっきいウキワを担いでるアオチャン、頼もしいです。
子供は夏の暑さなんて平気なんだろうね~楽しけりゃいいか~みたいな。
ほんと、毎日暑いね~。プールでも熱中症になるらしいから、気を付けてね。早く秋にならないかな…
家中、人間も動物ももう耐えられません!!!
ポチ☆
Commented by ちひ at 2010-08-21 23:35 x
一枚目、セピアなのに夏の暑さが伝わってきます(≧∇≦)
大きな浮き輪、楽しそうだなぁ〜。日焼けの後も、可愛い♡
あおちゃん大人っぽいなぁと思っていたけど、水の科学館での
写真では油断したか!?あどけなくて可愛いですね〜(*^-^*)
↓夕日がキラキラ眩しい3枚目、最高です!
Commented by mamacyarigo at 2010-08-22 01:05
セピアの水着跡、ちょっと切ない夏の思い出?っぽくて印象的ですねー

しかし私が20代の頃は焼くのが主流で、今になって後悔してますよー
シミって、油断した頃にやってくる、油断大敵。

1枚目の雰囲気、良いですね。
足が「ルン♪」って感じ。

ポチ☆
Commented by ゆうこりん at 2010-08-22 06:16 x
結構くっきり跡ついてますね~~。いっぱい泳がれたんですね~。
うちは結局最近夏風邪をひいてしまい、後半ほとんどおよげませんでした。

セピア色にしたところが夏の思い出を振り返っているかんじで、いいかんじ♪
相変わらずアップにして強調した写真を撮るの上手ですね。いつもながら伝わってくるものがあります。
ぽち。
Commented by まる at 2010-08-22 10:17 x
クッキリですね~!!(^^)
真っ黒なんでしょうね~。
女の子はお年頃から美白ですからね!!
浮き輪、相当大きいですね!!
コレなら流れるプールでもずっと流れていられそうです!(^^)
P☆
Commented by fuukapapa at 2010-08-22 11:13
こんにちわ。
プール三昧の跡がクッキリですね。
写真の色合いが、夏の終わりを告げていそうですね。
しかしながら、まだまだ暑いんで、プール通いは続きそうですね^^
ポチ!
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-08-22 18:49
日焼けの跡、くっきりですね~♪
子供の時って本当に綺麗に焼けるので
かなり羨ましい…(*^∀^*)
大人になるとシミが気になって上手焼く勇気がありませんです…(笑)
この間の海は私はTシャツ着用でした(汗)

一枚目の写真が好きです♪
これからプール!っていうワクワクが伝わってきます♪
こういう気持ち、大人になっても覚えてるもんですね~
Commented by spri-shot at 2010-08-22 22:37
シミって日焼けの蓄積っていいますからねー。
私も無頓着に生きてきたクチ。
今必死に対策してますけど、
時すでに遅し、ですわ(笑)

セピアが良いですね。
1枚目とか、すごく雰囲気がいい!
2,3枚目ってかなり寄ってますけど
レンズは何ですか?
ぽち
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-08-21 21:41 | ★日々の出来事・・ | Comments(10)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん