行儀悪っ!でもたまにはイイかぁ・・?

a0163492_21451631.jpg

この日はパン&サンドゥッチ・・

a0163492_21462043.jpg

この日はコーンフレーク!?・・

a0163492_2147039.jpg

この日は確かおにぎり・玉子焼き・ソーセージ・・


猛暑の中・・朝食作って!食べさせて!なんだかんだやりたくないっ!っていう時も・・(マジで!)

暑いし!・・たまには全てがどーでも良くなる事もある

フローリングで床食い!(良い子のみんなは真似しないでね・・笑)

すみません!躾はおいといてこんな日だってある・・

たまにはカンベンして下さい・・
  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ娘がとーちゃん何位になった!?と聞きます・・ポチっとお願いします(笑)
[PR]
Commented by ちひ at 2010-08-23 22:15 x
床ご飯、ありでーす!こぼさなければ、おっけいでーす(*゚▽゚*)!
パパも子供も休みたい時ありますよね。今は夏休み中だし☆
↓奥様のビールが美味しそうで、ごくって喉なっちゃいました。笑。
Commented by sakurashot at 2010-08-23 22:25
たまには、こうゆう気だるい日もアリですよね。
ウチは、まだ食事自体を上手に出来ないので、
床で食べたらエラい事になるけど〜
Commented by まーぶ at 2010-08-23 22:42 x
床でご飯たまにはありでしょう。
息子も床で食べたりしたらボロボロ零しちゃうのでダメですね・・・
hairprioriさんは毎日ちゃんと朝食を作って食べさせてるからすごいです。

Wポチ!
Commented by kazu0611s at 2010-08-23 23:35
こんばんは。
たまには躾もゆるくだって良いですよねー^^
あんまり言ってると、自分のほうがパンクしちゃいそうですもんねー^^
Commented by mamacyarigo at 2010-08-24 06:54
卵焼き作るだけでもエライです。
私は面倒だと「ココット卵」と称して、レンジでチン♪の目玉焼き風(汗)

床ゴハン、あり、あり!
ほら、屋外で食べるゴハンは床ゴハンだから。
今度はレジャーシートでも敷いてみますか?

うちのムスコは、たまに歩き食いします・・・・
注意するけど、注意するのもおっくーな時も。

ポチ☆
Commented by papacamera at 2010-08-24 07:20
床が埃だらけの我が家じゃこんなショット撮れないなぁ。
↓お台場とは思えない海写真。夕陽のキラキラが綺麗ですね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-08-24 19:00
うんうん、どーでも良くなる時、ありますよねぇ~
それでも料理はちゃんとしているhairprioriさんは偉い!!!
お仕事と家事……両立って本当に難しい……
一年半働いていてもわかりません(・∀・A;)
Commented by ifa-style at 2010-08-24 21:13
いつも綺麗にしてますよね。
それにこんなにおいしそうに・・・。
うちとは比較できませんね(^_^;)
なので床でもいいですよ。
うち以上に上品ですから・・・。
Commented by intellistation-e at 2010-08-24 21:33
こんにちは!!

とーちゃんさま、毎朝大変だなぁ、といつも思っております。
うちは手の込んだ朝食を作りませんので・・・。(^^;
朝は家事も大変なのに本当にすごい!!
がんばってください!!
Commented by ゆうこりん at 2010-08-24 21:52 x
全然ありでしょ、うちも めんどくさいなーって日に、テキトーごはんをごまかす為にリビングにレジャーシートひいて「今日は遠足ね♪」とかやっちゃいますよ。
あとで掃除機かければいーや、ってもうなんでもありで超テキトウ。
でもそうすることによって、楽しくごはんが食べられて、いつもより食べてくれたりもするので、親ばっかりがんばることはないんだな、って思うことにしてます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-08-23 21:59 | ★日々の出来事・・ | Comments(10)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん