ソコは似なくてよろしい・・

a0163492_22482298.jpg

なんとなく似てる足・・

a0163492_22491783.jpg

輪郭も似てきたかも・・

a0163492_22503098.jpg

やはり母娘なのか・・(嫁よ!そのスタイル・・お前は芸能人かぁ!?)


犬猿の仲の2人・・

でも最近似てきた感も

まぁ・・見た目はともかくコレで中身も似てきたら・・・

将来の娘の旦那さん!・・スマン!・・頑張ってくだされ・・(笑)

PS:急遽バスに乗る事になり車内でパシャパシャ・・
   光の加減で色々変化し・・・なるほどなぁ・・と思いましたが他の乗客の視線もそれなりでした(汗) にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へぽちっと! お願いね♪
[PR]
Commented by タミリン at 2010-08-24 23:10 x
大きくなれば、仲良しになるものですよ~
普通はね・・・
Commented by sakurashot at 2010-08-24 23:26
最後の写真、光と影の加減がいい感じですね!
雰囲気のある写真ですね♪

激励のお言葉有り難うございます!
なんだかんだと言って、ブログを休んじゃうときっと落ちつかないので、
頑張って続けては行こうと思います〜
Commented by hibicamera at 2010-08-24 23:28
やはり、親子ですね~!
ちゃんと。
似るところは似てきますね(^^)
素敵なことだと思いますよ~!!
(今日はエキサイトの方にコメントすると名前が変わっちゃいます^^;)
私、まるです~!!
Commented by まーぶ at 2010-08-24 23:36 x
確かに似てますね。
二人とも足首が細くて綺麗な足ですね。
2枚目の画像は光の加減がすごく好きです。

Wポチ!
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2010-08-25 00:01 x
こんばんわ~。

そりゃ当然似て来ますよー。
うちの嫁にいわせれば、「あんたにそっくりや!」とはいいますが、
いえいえ、そういうところがあなたにそっくりなのよ・・・と
口が裂けてもいえない父上様なのでありました。

ぽちっ!
Commented by kazu0611s at 2010-08-25 00:11
こんばんは。
1枚目の後ろ姿、さすが親子ですね!
よく似てますねー。
2枚目の写真が、個人的には好きですねー^^
Commented by bochka at 2010-08-25 01:24
ほんとだ~似てきたね~( ´艸`)ムププ
そりゃ親子だもん。
将来の旦那さんって…オイオイまだ早いだろ!ヽ(´o`; オイオイ

ポチ☆
Commented by kimidori49 at 2010-08-25 06:25
ホントですね!
1枚目の足の形が全く同じ!^^
奥様、足が長くてスラッとしていてキレイ~~☆
こんな短いショートパンツ、私は無理です。(笑)
でも性格はどうでしょうねぇ。
パパさんといる時間も長いから、性格はパパさんに似るかも。^^
楽しみですね☆
ポチ☆
Commented by papacamera at 2010-08-25 06:55
芸能人並みのオシャレ。パパさんも美容師だし、自然と身に付けていくんでしょうね。
最後の写真、光が絶妙でいいですね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-08-25 12:13
前にも思いましたが、奥様とあおちゃん、
シルエットがとってもそっくりですよね!
輪郭だけかなーと思ったら体型までそっくりとは!
これは美形な親子ですねぇ~(〃∇〃)
きっとあおちゃんの中身はパパさん似ですよ!
うんうん……今のところはそう思っておきましょ~(笑)
Commented by intellistation-e at 2010-08-25 21:23
こんにちは!!

ほんと、確かによく似ておられますね。
親子そろってのお写真、素敵です。(^^)
光の加減も最高ですね!
Commented by spri-shot at 2010-08-25 22:39
娘は母親の、息子は父親の影響を強く受けますからねー。
果ては、バリキャリ?

その時はお爺ちゃんの出番ですね(笑)
パパさんは一生、主夫、主爺(しゅふ)かも(苦笑)

ぽち
Commented by spri-shot at 2010-08-25 22:39
娘は母親の、息子は父親の影響を強く受けますからねー。
果ては、バリキャリ?

その時はお爺ちゃんの出番ですね(笑)
パパさんは一生、主夫、主爺(しゅふ)かも(苦笑)

ぽち
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-08-24 23:01 | ★日々の出来事・・ | Comments(13)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん