只今!仮免中・・

a0163492_2235929.jpg

どんどん行っちゃう娘・・

a0163492_22355043.jpg

必死の形相で追う嫁・・


やっと公道での運転を限定付きで許された娘・・

猛特訓したこの頃⇒その1その2に比べたら上達しました・・

その後も毎夜仕事の後練習を重ねなんとかそれなりに・・

交差点や信号・・まだまだ危険がいっぱいですが下界に放すことにしました

しかし・・娘より心配なのは実は嫁かもしれません

自転車が心許ない嫁こそ特訓が必要かも(笑) にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ ←娘の頑張りにポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2010-08-25 23:10 x
もう特訓した甲斐がありましたね。
上手に乗ってますよね。
でも、仮免中は気をつけてねぇ~(笑)

Wポチ!
Commented by sakurashot at 2010-08-25 23:31
もうバッチリと乗りこなしてますね〜
でも、道路はまだまだ危険が一杯…
怪我がありませんように。
Commented by kazu0611s at 2010-08-26 00:01
こんばんは。
おー、アオちゃん乗れてるじゃないですかぁ~^^
アザいっぱい作って頑張ったもんねー^^
あおちゃん、おめでとう~!
Commented by papacamera at 2010-08-26 08:59
暑い中、パパさん並走して激写?
えっ?ヒヤヒヤ、ヒヤ汗で暑さ感じなかった?(笑)
Commented by tamirin at 2010-08-26 09:51 x
自転車乗れた時は、色々乗り回すことが
楽しくて
何かかんや言って自転車乗ってたな・・・
Commented by まる at 2010-08-26 11:45 x
上手くなってますね~!!
あおちゃん、さすが~(^^)
練習を頑張っていましたからね~。
仮免とはいえ路上に出られたんですから~!
後は慣れですね!!(^^)
P☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-08-26 12:38
あおちゃん、すっかり上手になったんですねぇ~♪
免許皆伝も近いかな?

そういえばママさんのお顔、私は初めて拝見しました~♪
やっぱり美人さんですね!
そっかーこの方がエビスの方かぁ~r(^ω^*)))
Commented by ちひ at 2010-08-26 15:37 x
あおちゃん、ほんと上手になったね〜!パチパチヾ(*´∀`*)ノ
私も自転車、15年くらい乗ってないので怪しいですよ〜。
これから家族全員でサイクリング楽しみですね☆
Commented by atu-a-a at 2010-08-26 16:17
お久しぶりです^^
あおちゃんいつの間にか自転車乗ってる~。
小学校前に乗れるようになって良かったですね。
私は乗れなかったのよね。。。
行動範囲が広がるから気をつけることも
増えますね。
Mamaは自転車・Papaはカメラがんばってる!!!
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2010-08-27 01:23 x
自転車に乗ると、とたんに行動範囲が広がります。
乗るたびに、あおちゃんにとっては冒険になります。
でも事故だけは気をつけてあげて下さいねー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-08-25 22:52 | ★日々の出来事・・ | Comments(10)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん