視線の先には・・

a0163492_20471414.jpg

ショーケースに張り付く・・(クゥー・・またもやウィンドの方にピントが・・涙)

a0163492_20483186.jpg

お目当てはピンクのヤツ・・


高島屋のケーキ売り場にて・・

彼女には宝物市場!

アレも美味しそう・・コレも美味しそう・・

でも今日はお邪魔する相手へのお土産です

うーん!・・残念!(笑) 
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  ← 残念な娘の為ポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2010-08-26 21:43 x
2枚目を見てもケーキだと思いませんでした。
あおちゃんもうジュエリー欲しがってるのかと(笑)
キラキラした眼差しで見てますね。

Wポチ!
Commented by bochka at 2010-08-26 22:03
あらら…あおちゃん残念でした~。
でも私だったらこの楽しそうな顔見たら、思わずあおちゃん分も買ってあげちゃうな~(o^-')b
な~んて。
我慢させるのも教育ですね!
ポチ☆
Commented by thallo at 2010-08-26 23:29
こんにちは!
ええっ、ケーキ売場だったのね。去年帰ったときも思ったのですが、日本のケーキ売り場ってまるでジュエリー売り場みたい~!あおちゃん、真剣に見てるけど、おとうさん、小さいのかってあげたのかしら? お土産だけ?
来年、一緒にケーキ食べましょうね、私があおちゃんのも買ってあげましょう!
Commented at 2010-08-26 23:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なおちまる at 2010-08-27 00:37 x
あおちゃん帽子かわいいですね♪
ところでケーキ売り場だったんですね。
いまはお洒落なケーキ屋さんがあるんですねぇ~

ぽち
Commented by right-path at 2010-08-27 03:28
本当に宝物が飾ってあるようなショーウィンドウですね。
ピントが合っていないのが悔しいでしょうが、
あおちゃんの目がキラキラ輝いているのは
伝わってきましたよー☆
Commented by タミリン at 2010-08-27 10:51 x
さすがお目が高いわ~
高島屋なんて。。。
Commented by papacamera at 2010-08-27 11:54
うちも妹がすぐ貼り付きます。
で、蝶のようにショップまわり。
試食を見つけ脱出です(笑)
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-08-27 12:09
一枚目でクマちゃん持っていたので
またあの魔法の国へおでかけだと思っちゃいました♪
デパートのケーキ屋さん、本当に美味しそうなのが沢山で
大人でも目移りしちゃいますよね♪
あおちゃんの熱いまなざしと対照的に
クマちゃんのこっち向きの視線が気になる素敵な一枚ですね☆
Commented by yasu_ghl at 2010-08-27 12:31
高島屋のケーキ売り場となると、相当お高いんでしょうね。
僕はそういうお店に近付かないようにしています・・・。(笑)
Commented by i4js at 2010-08-27 13:44
お人形さん持って目を輝かせてるところが女の子って感じですね^^
小さい箱でも高いんでしょうね~><
お土産で持っていくと、とても喜ばれそうですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-08-26 20:55 | ★日々の出来事・・ | Comments(11)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん