R指定!セクシーショット・・

a0163492_21154516.jpg

天使とは言いませんが(笑)見てると癒されるかも・・

a0163492_21172164.jpg
 
いい夢見なさーーい♪


今回はハイキーに挑戦です!・・イマイチかっ!?

寝てる時が1番カワイイ・・なんて言いますが

ホントっ!起きてるとパワー全快でとーちゃん゛はヘトヘトです(笑)

いったいどんな夢をみてるんだろうか・・?

楽しい夢である事をとーちゃん゛は願います・・

夢・・・

私もいっぱーーーい!あります(寝てる時の夢じゃないですよ・笑)

もう1度パリに暮らす・・

沖縄に移住する・・

娘は付き合ってくれるんだろうか・・?

当面の願いはこのブログで知り合った方々のご家族と広--い公園なんかでバーベキューしてそれぞれカメラ持って撮影会・・

ムリかなぁ・・ 
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  ← 娘の幸せな夢にポチっとお願いします(笑)


   
[PR]
Commented by sakurashot at 2010-08-28 22:08
ハイキーな雰囲気がいい感じですね。
気持ち良さそうに寝てますね〜
子供の寝顔って、癒されます。
Commented by まーぶ at 2010-08-28 22:32 x
すごく良い感じです。
子どもの寝顔は親にとってみれば天使ですよ。
可愛い寝顔みてると癒されますからね。
あおちゃんの寝顔も可愛いですね。
2枚目はかなりのセクシーショットですね(笑)

Wポチ!
Commented by atu-a-a at 2010-08-28 22:41
ごぶさたです^^
やっぱり寝顔は天使ですよね!
白いところで撮る子供ってキレイ!!
つるつる美肌がうらやしいぃー♪(* ̄ー ̄)v
Commented by kazu0611s at 2010-08-28 23:42
こんばんは。
ハイキーな感じ、すごくいいじゃないですかぁ~^^
子供の寝顔って癒されますよね~^^
バーベキューできると良いですねー^^
Commented by i4js at 2010-08-29 00:40
そういえば最近寝顔撮ってない事に、この写真見て気付きました。
ハイキー・・苦手な分野です^^;
沖縄でBBQしてみたいですね♪
是非夢を叶えて下さい・・・。そしたら私も初の沖縄に行けるかも?!
Commented by agiubigiu at 2010-08-29 01:12
かわいい!
スヤスヤ、気持ちよさそう!
子供の寝顔を眺めていると、こちらもピュアな気持ちに
なりますね~

とーちゃんの夢も叶いますように。
Commented by mamacyarigo at 2010-08-29 09:28
1枚目、ハイキーの優しい感じが出てますね!
子供の寝顔って、ほんとうにあどけなくて癒されますよね。

普段は大人っぽい表情のあおちゃんが、ちょっとあどけなく見えるのも魅力かも?

とーちゃんさんの夢、叶うと良いですね。
その折りには参加したいなー

BBQする時、私はいつも写真係で焼くの免除してもらってるんだけど・・・
写真ブロガーさん同士だと、焼き係の確保が大変かも(笑)

パリに住んでた事あるんですね。
おシャレー、良いなー。

ハナシ変わりまして。
とーちゃんさんって、ペンタユーザーですか?
てりすてさんの記事を拝見して、どうなのかなって思いまして。
私はk-mでペンタなので少ないペンタ派は嬉しーのです。
そろそろ?いずれはミドルクラスな機種が欲しくて。
K-5出ると良いなって私も思っております。

ポチ☆
Commented by タミリン at 2010-08-29 10:03 x
やはり、何か色気を感じる。。。
普通の子より絶対生、色っぽくなる予感・・・
Commented by papacamera at 2010-08-29 10:41
1枚目凄くいいなぁ。肌の露出もキマって全てが完璧。
娘さんが大人になっても喜びそうな1枚ですね。
バーベキュー撮影会そのうちやりましょう。
手近なところだと清水公園?
Commented by bochka at 2010-08-29 16:33
可愛い寝顔にポチ☆
夢…叶うといいね。
あおちゃんならきっと、とーちゃんの夢に付き合ってくれると思います。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-08-29 18:19
気持ち良さそうな寝顔ですね【*^▽^*】
寝顔だけは赤ちゃんの時から変わらないなぁ…なんて思います♪
子供の寝顔って、大人に幸せをくれますよね~

当面の夢なら、ぜひぜひ参加させてくださいね♪
そっち方面だったら高速でちょちょいです(笑)


あ、そうそう、サンバカーニバルは見れなかったんです~(汗)
あまりの混みっぷりに二歳と四歳がじっとしている訳がなく…【゜▽Å】
今度はぜひ冷夏の年に席取りをしてがっつり撮りたいなぁ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-08-28 21:31 | ★日々の出来事・・ | Comments(11)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん