いつもこうならなぁ・・

a0163492_2121587.jpg

こんな時は大人しく出来ます・・

a0163492_21224362.jpg

コレもジッと出来ます・・

a0163492_2123225.jpg

もう片方も動きません・・


やはり!というか・・やっぱり!というか・・ココは女の子!

お洒落に関する事には真剣です(笑)

とーちゃん゛に髪の毛を切って貰う時もそうですが動かずいい子にしてます・・

キレイになる事はこの歳でも嬉しいんだろうか・・?

そのうち嫁と一緒に母子エステ!なんて行っちゃうのかも(汗) にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ ← お洒落好きな娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2010-08-30 22:02 x
流石は女の子ですね。
普段は活発に動くあおちゃんもお洒落をする時はジッとしてるんですね。
1枚目の画像すごく良い感じですね。

Wポチ!
Commented by タミリン at 2010-08-31 00:37 x
何かネイルサロン並みの道具や機械が。。。
何でだ??
Commented by takaramono-10 at 2010-08-31 12:57
ネイルとかおしゃれはやっぱり女の子は好きなんですよ^^
お父さん大きくなってもあおちゃんの専属ヘアスタイリストですね^^
(^^)ノ凸
Commented by pediko at 2010-08-31 14:39
さすがの女の子やな
うちの荒くれとはワケが違う^^;

にしてもすごいアイテム持ってるんやね〜
乾かし用やろか?

エステまだ生まれて一度もいったことのない女子でございます〜
エステ取り越して整形なら行きたい(爆
Commented by まる at 2010-08-31 17:03 x
あおちゃん、既に女性になってますね~!!(^^)
もう、女の子なんていったら怒られちゃいますね!
マニキュアにエステ。。。
ママさんと競い合って通っちゃったりして?!
P☆
Commented by はやせママ at 2010-08-31 20:19 x
うんうん、女の子だ。^^
綺麗になりたい気持ちって大切ですよね~。
ずっとその気持ちを持ち続けるんだよ~♪

ぽち!
Commented by papacamera at 2010-09-01 00:13
ママさん、ネイリスト?
我が家と同じ光景だぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-08-30 21:36 | ★日々の出来事・・ | Comments(7)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん