静かに寝てない娘・・

a0163492_2125266.jpg

布団の上にいるのはごくわずか・・

a0163492_21261770.jpg

暑いためか最近はココまで進出・・




そして目を離してるスキに驚くトコで寝ていました・・

普通ありえません・・

彼女が最も安心出来て1人になれる場所なのかも

まさに!イリュージョン!驚きますよーー!行きますよーー!







a0163492_21292258.jpg

!!!!!!!!!!!!






なーんて・・最後のは本人がふざけていたようですがトイレから帰ってきたらココにいました(笑)

とにかく娘の寝相にはホトホトやられてます・・

逆さまなんかは当たり前で腕・足・・・顔を蹴られたりは毎晩です

布団から出て畳→フローリング→また布団へ・・・夜の間いったいどれ位回遊してるのかは不明ですが動きまくってます(笑)

それにプラスして嫁の鼾・・・

あーー!安眠よ!どなたか下されぇー!にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ ← マリック゛さん並みの娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by sakurashot at 2010-09-04 22:23
最後の写真、えらい器用に!!
でも、妙なバランスの悪さが気持ちよかったりするんですよね〜
うちの子も寝相が悪く、私の寝る場所にどかーんと大の字で。
Commented by まーぶ at 2010-09-04 22:49 x
びっくりしたぁ~
恐ろしい寝相だと思ったらふざけてたんですね(笑)
こう暑いとフローリングで寝たくなるの分かりますね!
硬くなければヒンヤリして気持ち良いでしょうね。

Wポチ!
Commented by bochka at 2010-09-04 23:36
うっそ~ん!!!!!!
マジでぇ~?
暑いのはわかりますが・・・ホントにビックリしました!(@@;)

安眠は難しいかもね^^;

ポチ☆
Commented by kazu0611s at 2010-09-05 00:27
こんばんは。
やっぱり暑いんでしょうねー^^
最後の写真は、びっくりしました^^
ふざけてたとは・・・。
Commented by mamacyarigo at 2010-09-05 08:33
ほーんと、毎日暑いですよね!
あおちゃんの気持ちはよく解ります。
私も涼しいトコを求めて、ゴロゴロゴロゴロ・・・・

最後のは凄いですねー
これで寛げるんでしょうか?
地面から離れてるから涼しいのかな☆
カーテンから覗く日差しが暑そうな気も・・・

安眠が出来る日を願って
ポチ☆
Commented by papacamera at 2010-09-05 08:35
子供の寝相、暑くて寝苦しいと尚更ですね。
この前、ウチのあに、テントから転げ出て、大自然の中で寝てました(笑)
Commented by tamirin at 2010-09-05 11:50 x
毎日遊んで、食べて、寝る。。。
幸せすぎだ~
Commented by spri-shot at 2010-09-05 11:51
うちの息子も寝相は激しいですよー。
かかと落としが顔面に入る時があるので、
結構恐怖です・・・・

それにしても、器用な所に寝っ転がってますねー。
早く安眠できる日々が訪れますように…☆ぽち
Commented by pediko at 2010-09-05 14:34
あはは
すごい寝相
けど最後のイリュージョンはめさかわいい
おちゃめやね^^
Commented by futabanokotoba at 2010-09-05 15:31
なぜ、出窓に!?
落ち着くんでしょうかね~(笑)
日が射して余計に暑そうです。
Commented by まる at 2010-09-05 20:14 x
3枚目、出窓ですよね?!
すごい~!!!ってあおちゃんの演技?!(^^)
それにしてもスゴイ寝相ですね~。(^^)
これだと蹴られちゃいますね~。
子供って寝相が悪いですよね!
P☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-09-04 21:46 | ★日々の出来事・・ | Comments(11)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん