人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだやってた・・

まだやってた・・_a0163492_2010552.jpg

年長さん!第1のコース!

まだやってた・・_a0163492_2011213.jpg

一応クロールです・・

まだやってた・・_a0163492_20115562.jpg

一応息継ぎです・・

まだやってた・・_a0163492_20123319.jpg

やり切った顔してました・・(笑)



なぁーーーんと!まだやってました!

近隣の市では今週末までプールがやってるんです(汗)

そして夏休みも終わりガラ空き状態!娘はテンションマックス!カメラOK!でとーちゃん゛もやる気アップ!(笑)

流水プール・幼児プール・スライダー・・・そして写真の25mプール!

娘!水泳教室行ってるだけあり25mを泳ぎ切るんです!(驚) さすがにハァハァ言ってました・・(笑)

ちょっと見は溺れてるように見えない事もないですが・・(笑)


・・って事でホントにコレが今シーズン最後のプール写真です! 明日に続きます(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ← 泳ぎきった娘にポチっとお願いします♪
by hairpriori | 2010-09-07 20:29 | ★休日・・

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん