人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだやってた・・2

まだやってた・・2_a0163492_2254538.jpg

娘・・念願のスライダーにゴォー!

まだやってた・・2_a0163492_227072.jpg

全然平気・平気・・

まだやってた・・2_a0163492_2275935.jpg

そりゃー腹も減ります・・

まだやってた・・2_a0163492_2284286.jpg

プール&カキ氷・・コレで何度目だっ!?



どこのプールも大きいスライダーは120センチ以上が目安らしく・・

こんなの恐がらない娘は何度も身長制限でアウト!あと1.5センチ程足りない為その度悲しそうにしてました

・・がココはあまり厳しくなくゆるい感じでだいたいでOK!?なようでそりゃー張り切ってました(笑)

上まで一緒に上がりダッシュで戻りカメラを構え・・・かなり怪しい人物だったと思います(笑)

いやぁー!ホントにコレでプールはおしまいです!

屋内のプールは近場にあるんですがとりあえず猛暑の中の地獄とは来年までなさそうでホッとしてます




あっ!?



そうでした!



来週まだあるんでした!猛暑の中でプールが!



楽しみにしてる1年に1度は必ず行く我が家の大事な行事が・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ ← プール地獄だった夏!にポチっとお願いします♪
by hairpriori | 2010-09-08 22:24 | ★休日・・

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん