貴重な女手・・

a0163492_20565431.jpg

愛しそうにしてるのは・・

a0163492_20575233.jpg

コレです・・

a0163492_20582468.jpg

仕草もサマになってるかも・・

a0163492_20591422.jpg

はい!出来上がり♪


この日の朝食におにぎりを・・と思ってる所に 「あおちゃん・・やるっ!」

・・でやらせてみたのですが

まぁ・・見た目は別としてボールの形をしたのが出来あがりました(笑)



さすが母の背中を見て育つ・・



あっ!間違えました・・



我が家の場合はこうでした・・



はい!そうです!



父の背中でした・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ← 大事な戦力の娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2010-09-10 21:27 x
何を大事そうにしてるのかと思ったら・・・
おにぎりをにぎってたんですね!
見た目はどうあれ手伝ってくれる行為が嬉しいですよね。

Wポチ!
Commented by bochka at 2010-09-10 21:49
あおちゃん、とーちゃんのお手伝い偉いです!
将来彼氏に作ったり、旦那さんに作ったりするようになるんだよぉ~(o^-')b
ど~する~?
「とーちゃんの分なんか無いよ」って言われたら…
あ~可哀想…

哀愁とーちゃんにポチ☆
Commented by sakurashot at 2010-09-10 23:23
上手に出来てますね♪
これから徐々にお料理を覚えていくんでしょうね〜
娘さんの手料理が楽しみですよね。
Commented by kazu0611s at 2010-09-11 00:21
こんばんは。
ナニを一生懸命やってるかと思ったら
とーちゃんのお手伝いですか~^^
アオちゃんは、偉いなぁ~^^
Commented by papacamera at 2010-09-11 07:26
いいですね〜娘手作りのおにぎり。
我が家は昨夜いもうとキュウリの千切りしてくれました。
Commented by thallo at 2010-09-11 07:31
あおちゃんパパ、こんばんは。(そちらは おはよう!ですね。)可愛いじゃない、おにぎり!
おノリで包んでくれて、、この写真一生宝物よ。
またまた奥様けなされて可哀そうだけど、あおちゃんが、お父さんもお母さんも両方見てちゃ~んと育つようにポチ押しておきま~す。良い週末を!
Commented by agiubigiu at 2010-09-11 09:11
とーちゃんにとって、世界で(あ、おにぎりは日本だけでしたね。)
一番、美味しいおにぎりの出来上がり!ですね。
手についた、米粒食べちゃってる写真、かわいい!!
Commented by mamacyarigo at 2010-09-11 09:31
お手伝い!
朝の忙しい時間に言われると困るけど、
でも折角のやる気の芽!

可愛らしい二つのおにぎり、上手です♪
父の背中をみて、家事の好きな?子に育ってねー

ポチ☆
Commented by hatokayo at 2010-09-11 17:09 x
とうちゃん、ご無沙汰です。
しかし日本は暑かった。 新幹線乗りまくって仕事してましたが
電車に乗っている時間が一番極楽でした。
パリに戻った翌日からイタリア、イタリア帰ったその午後からまた仕事
スペインに飛んだり、良く飛んだ日々でした。
たっとネット遊び再開です。
どうぞ宜しく!!
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-09-11 19:06
かわいいオニギリのできあがりですね【* ̄▽ ̄*】
父の背を見て、あおちゃん、確実に家事のできる女子に育ってますね♪
朝の時間にお手伝いをちゃんとさせてあげるパパさんもエライ!

一生懸命に作るあおちゃんの
おとなっぽい表情にどきりとさせられました【#´▽`#】
Commented by タミリン at 2010-09-11 21:00 x
う~ん
やっぱり色っぽいわ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-09-10 21:12 | ★日々の出来事・・ | Comments(11)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん