日焼け・・

すみません・・沖縄プール編です!




a0163492_21243930.jpg

ホテルのプール!行かないわけはなく・・

a0163492_2126190.jpg

充実してます・・



やっと市民プールは終わりましたが・・

ホテルのプールはまだやってました(笑)

午前中か夕方にほぼ毎日行ってた気がします・・

去年は足が着かなかったのに今年は余裕!

成長を感じましたねぇー





ここで・・



女の子なのに・・





みなさんからのブーイング覚悟でアップします!






多分笑って頂けると・・









a0163492_21322686.jpg

プールから上がる度にこうでした(笑)


女の子!こんなに日焼けしていいんだろうか・・?

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ ← 日焼け娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2010-09-18 23:02 x
こんばんは。
笑っちゃいけないんでしょうけど・・・
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
しかし真っ黒に焼けてますね!
去年は足が付かなかったプールも今年は付くようになったんですね。
子どもの成長って本当に早いですよね。

Wポチ!
Commented by kazu0611s at 2010-09-19 00:21
こんばんは。
確かに、笑っちゃいけないけど、
笑っちゃいました・・・^^すいません。
将来、あおちゃん見たら、怒るだろなぁ~^^
Commented by amimviy at 2010-09-19 00:26
ぶぅぅぅぅぅーーー吹き出しますわよ
乙女のケツを・・・だめですよ
サイズが大きいの?それとも伸びてるの?
あおちゃん!今度仕返しにパパのをUPするのよ!
Commented by futabanokotoba at 2010-09-19 00:48
なるほどホテルのプールがあるんですね〜。
プールの底に足がつくなんて、大きくなったんですね〜。
しかし、なんのことかと思って最後のショットを見たら、ぶったまげました(笑)
大きかったのかな♩
Commented by intellistation-e at 2010-09-19 01:00
こんにちは!!

沖縄ではまだまだプールで遊べるんですね。
あおちゃんがプールに行かないわけはなく・・・。
お疲れさまでした。

そして、あおちゃーん!!
水着のサイズがあっていないのかもしれませんね。
でも、来年だともう小さくなって着れないかも・・・。
Commented by yasu_ghl at 2010-09-19 01:48
一連の沖縄シリーズ、うらやましく拝見しましたー!(^^)

それにしてもあおちゃん、沖縄でもプールですか。
しかも本気モード?(汗)

元気でよろしい!!
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-09-19 09:20
どはははは(笑)
ついに出しちゃいましたね【#´▽`#】いやん♪
でも子供らしくて私はいいと思います!
きっとあおちゃんのウエストが細いから落ちてくるのよね!
女子としては羨ましい限り!
午前中か夕方ってことは…日中は海に!?
いやぁ~子供の体力って凄いですね!
満喫したおちりに♪ぽち☆
Commented by タミリン at 2010-09-19 10:40 x
半ケツ、、、
かわいいです~(笑
Commented by bochka at 2010-09-19 15:05
あおちゃんの可愛いオシリにポチ☆

2枚目の写真とーちゃんにそっくり!(@@;)
だんだん似てきちゃったね…あ…似てきて良かったね!あはははは…
Commented by papacamera at 2010-09-20 09:19
いい色に焼けているなぁ。
こういうの可愛いですよね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-09-18 21:37 | ★日々の出来事・・ | Comments(10)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん