娘の秘密基地・・

a0163492_2110384.jpg

足隠して・・

a0163492_21112493.jpg

頭隠さず・・


なにかこっそりしたい時・・

見つからないように悪戯をする時・・

ココに足を入れて一応隠れています(笑)

あれ!?

いないなぁ!?

部屋の隅っこなんですが・・そんな時は大抵ココでなにやらしでかしています

狭いトコが落ち着くんでしょうがバレバレです(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → まだまだな娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2010-09-22 21:38 x
足を隠してこっそりアイスを食べてたんですね(笑)
隠れて食べるアイスは美味しいですよね!
狭い所が落ち着くって言うのは分かるような気がします。

Wポチ!
Commented by i4js at 2010-09-22 22:13
アイスが食べたくなってきました!
そして・・今から食べます(笑)

頭隠さずどころか、かなり堂々と食べてませんか?(笑)
奥さん似なのかな?・・・ハハハ・・・って笑えないですね><
Commented by thallo at 2010-09-22 22:26
あ~、久々にあおちゃんの足をみました。(笑)
まだまだ素足が気持ちよさそうですね。今日はロンドンも25度よ、でも明日は13度だって。。。ジョギングには気持ちよいかもね。(雨降って欲しいな、と願っている私。。)アイスクリーム食べたくなってきました。会社の帰りに買って帰ろうっ。
Commented by sakurashot at 2010-09-22 22:50
その場所が何かしら心落ち着くのかもですね。
気持ち程度に足を隠して…
でも、アイス食べる姿は涼しげですね〜
Commented by amimviy at 2010-09-22 23:02
隠れて・・・って言うのがお姉ちゃんですねぇ
うちは、隠れる事すら知らず
静かにしてると思ったらなんかやらかしてます
昨日、クッションをハサミで切られてました もうっ!
Commented by ゆうこりん at 2010-09-22 23:11 x
これくらいの歳になってもまだ端っこで悪さするんですね(笑)
うちは、食べてる時と寝てる時以外で静かな時間は、やはり端のほうで悪さしてることが多いです。。。
Commented by kazu0611s at 2010-09-22 23:35
こんばんは。
隠れてると思いきや、どうどうと
食べてますね~^^
今日、うちの次男坊はカーテンの裏に隠れて
嫁のいない間にチョコレートを食べてたみたいです。
でも、カーテンからでてきたら、口の周りにはすごいことになってて
嫁からお叱りを受けたみたいです^^
Commented by bochka at 2010-09-22 23:52
これで隠れてるの・・・?( ´艸`)ムププ
見え見えですけど~!!!
アイス美味しそうに食べてる~♪ いいな~・・・アイスなら今でもいっか!
よし!食べよう!
ポチ☆
Commented by mamacyarigo at 2010-09-23 03:54
足隠してますが、頭というか、アイス、しっかり意思表示してますから!
でもそんな感じが可愛いですよね。
足隠すと落着くのかしら?

うちはテレビと壁の隙間やら、カーテンの陰に隠れたりします。
どっちにしろばればれですけどね(笑)

ポチ☆
Commented by はやせママ at 2010-09-23 08:25 x
隠れているつもりなんだよね(笑)
美味しそうにアイスキャンディー食べてる(ヨダレ)
今からローソンいこ。^^

ぽち
Commented by y_and_r_d at 2010-09-23 11:16
こんにちは。
子供心にもいろいろと考えているんでしょうね。
我が家の猫も同じようなことをする時がありますが・・・。
猫と一緒にしてしまい申し訳ありません。
Commented by intellistation-e at 2010-09-23 17:21
こんにちは!!

子供さんって狭いところ、好きですよね。
こうして何かをするのが落ち着くのかもしれません。
アイスキャンデー、美味しそうに食べておられますね。(^^)
うちの娘もテレビの裏の狭いすき間によく入り込んでおります。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-09-23 19:13
こんばんは~♪
一気に涼しくなりましたね。
こうなるとアイスを食べる位の暑さが恋しくなりますヾ【;´▽`A

あおちゃん、これは隠れているのね!?
家の端や隙間、確かに子供はなぜかそこに集まるかも……
買い物した時のダンボールとか置いておくと
必ず入り込んでます(笑)

アイスキャンディー、美味しそうに食べてますね【*´▽`*】
これはもしや「涼の日」に登場したアイスキャンディーでは?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-09-22 21:20 | ★日々の出来事・・ | Comments(13)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん