夢から醒めて・・

a0163492_20401394.jpg

朝からそうめん・・

a0163492_20403941.jpg

娘の好物・・



沖縄旅行が終わりました

何でもかんでも誰かがしてくれました・・(喜)




そして・・




普段の生活が始りました

何でもかんでもとーちゃん゛がしています・・(涙)



改めて・・



働く主夫はツライ・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ → 頑張るとーちゃん゛にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by ifa-style at 2010-09-23 21:54
朝からそうめん?
食べたことないです。
私はそうめんの産地出身なのですが聞きませんね。

働く主夫・・・また来年までがんばってくださいね(笑)。
Commented by まーぶ at 2010-09-23 22:00 x
朝からそうめんは珍しいですね。
今日くらいの気温が続くと冷たいそうめんも最後でしょうか!
南国の楽園から現実世界に引き戻された感じですね(笑)

Wポチ!
Commented by おくぴ@ひなたぼっこ at 2010-09-23 22:23 x
そうめんといえば「揖保の糸」地元のそうめんです。
朝からはさすがに食べたことはないですが、さっぱりと行きたいときは食べたくなりますよねー。
働く主夫というか戦う主夫のような気もしているのですが・・・(笑)
Commented by sakurashot at 2010-09-23 22:37
そうめんが美味しそう!
私もそうめん大好き!
朝からでもいけますね〜
本格的に秋が来る前に、も一回くらい食べとこ…
Commented by thallo at 2010-09-23 22:39
あおちゃんパパ、こんにちは。
おそうめんだ~、私大好き、娘も大好きです。そういえば、今年全然おそうめん食べていない。。氷の乗ったおそうめんのお皿。。いいなあ。もうこちらは寒くて「鍋」の支度が必要です。
そうそう、旅行とは、、、「夢の生活」なのであります。ベットも作らなくてよい、ご飯の支度も洗い物もない。。起き楽極楽。でもやっぱり現実にもどらないといけないのよね。次のホリデイのために働かないと。。。働いているからホリデイが嬉しいのよね。。。私も頑張るわ。(←自分に言い聞かせてます。)
応援ポチ。おそうめんいいなあ~。
Commented by ゆうこりん at 2010-09-23 22:54 x
子供の頃、夏休みの昼ごはんがずっとそうめんだったような記憶が。なのでそうめんと聞くと昼ですね。

旅行から帰ってきて普通の生活に戻るのって、最初数日つらいですよね・・・・。
Commented by kazu0611s at 2010-09-24 00:15
こんばんは。
あおちゃん、いい食べっぷりですね!
朝からそうめんとは僕も初めてですね!
Commented by futabanokotoba at 2010-09-24 00:20
今年はあまり食べていないので、そうめん食べたくなりました~。
冷たーいそうめん、いいですね。
主夫も大変ですね♪
Commented by mamacyarigo at 2010-09-24 06:27
働く主夫(主婦)はツライですよねー
って、うちはダンナが協力的なんで、かなり助かってます。

朝からソウメン、じつはうちは夏の間定番でしたー
ムスコが麺類しか受け付けなくなり、やたらヘビロテ。
でも私はパンが食べたくて、日々、バラバラメニュー
(平日はパパは食べない人)

そこそこ安いのに美味しいって思ってたソウメンがスーパーから消えてしまい、ショボンです。

とーちゃんさん、次の夢まで頑張りましょう!
ポチ☆
Commented by タミリン at 2010-09-24 09:02 x
私もそうめんが好きでした~
懐かしいわ~
Commented by papacamera at 2010-09-24 09:46
今年はいっぱい食べたなぁ。
冷え込んだ今朝見ると、凄く寒そうに見える。
前日と15度差って、身体おかしくなります。
Commented by まる at 2010-09-24 10:28 x
ご苦労さまですね~。
早くも現実に引き戻されたんですね。
あおちゃん、良いたべっぷりですね!
P☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-09-24 12:35
朝から素麺、私も今年はやりました(笑)
朝の短い時間でいかに朝ごはんをごまかすか(コラ)ってのが
一番の悩みどころですよねー。
氷の乗った素麺、美味しそう(///∇//)
あおちゃんは麺系が好きなのですか~?

ぽち☆
Commented by はやせママ at 2010-09-24 18:48 x
言葉に重みがありますね。^^;
また沖縄にいらしてくださいな♪

朝からそうめん、涼しげでいいですね。^^

ぽち
Commented by intellistation-e at 2010-09-24 20:14
こんにちは!!

旅行に行くと何でも誰かがしてくれますよね。
外食もそうであります。
だから外食や旅行、そこも含めて嬉しいんですよね。
毎日お疲れさまです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-09-23 20:51 | ★日々の出来事・・ | Comments(15)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん