手に汗握る・・

a0163492_1951262.jpg

眉間にシワ寄せて鑑賞中・・

a0163492_1951477.jpg

そんな顔しながらならやめれば!?

a0163492_19522554.jpg

あっ・・・・・・!



休みの前の日・・・

寝る時間も遅くまで許されて昨日やってた「海猿」の映画鑑賞♪

ドッカーン!バシャーン!

主人公ピンチ!

「なんで・・おいてっちゃうの・・?・・かわいそう・・・・」

「あっーーー!△&$---!わっ!★△◎ーーーーー!!!!!・・・・・」

こんな調子でテレビ見てるよりコッチ見てた方が面白かったです(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ ← 予想通りの反応する娘にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by まーぶ at 2010-09-26 21:08 x
あおちゃんが見てたのは海猿なんですね!
それもかなり感情移入してますね(笑)
まさに手に汗握るですね。

Wポチ!
Commented by ゆうこりん at 2010-09-26 21:57 x
そんな怖い顔して何みてるのかとびっくりしました。
海猿だったんですね!
横でこんな表情豊かにされたら、私も映画よりも娘のほうばっかり見てしまいそう。。。
Commented by bochka at 2010-09-26 21:57
海猿かぁ~(笑)
ちょっとまだ早かったんじゃない?
もっとほのぼの映画の方がいいのでは…?
怖い夢見るよ(ΘoΘ;)

ポチ☆
Commented by ifa-style at 2010-09-26 22:03
うちは海猿大好きですよ。
元ダイバーですからね。
潜水のシーンの代役をやったインストラクターも知ってます(笑)。
あおちゃん歯が痛いのかと思った(^_^;)
Commented by sakurashot at 2010-09-26 22:43
表情で、どんなシーンか想像できます。
まさしく手に汗握る瞬間が流れてるでしょうね〜
まだ、この映画は見た事がないです…
Commented by thallo at 2010-09-27 06:03
あおちゃんパパ、こんばんは~。
一体どうしちゃったの、お母さんに怒られた?それともお父さんにお仕事入ってほしくない?ってハラハラしていたら、映画鑑賞だったのね~。あおちゃん、すごい感受性。。こぶしかなり力入ってます。(笑)
私も見たことないわ、この映画。後で探してみますね。あおちゃんに応援ポチ。
Commented by mamacyarigo at 2010-09-27 08:03
海猿、ちゃんと観たことないです(汗)
あおちゃん、これだけの映画ちゃんと観れる年齢なんですねー
ムスコはDVD,トイストーリー以外、飽きずに最後まで観てくれた試しありません。(ジブリでさえ途中挫折)

あおちゃん、興奮すると寝っ転がるんですか?
手に汗握って疲れちゃったのかしら。
面白いです。
ポチ☆

Commented by タミリン at 2010-09-27 08:45 x
面白い~
子供はこんな顔しながら「海猿」見るんだ~
※私も見たよ~
Commented by papacamera at 2010-09-27 11:21
へぇ〜もう海猿なんか見るんですか。
そういえばウチの子たちには大人のドラマ見せたことないなぁ。
見て面白いと思うのか?まず何見せようかな?
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-09-27 12:11
あはは♪確かに海猿はドキドキかも(///∇//)
連続でやっていたのを全部見ちゃいました!
何度見てもドキドキですわ。
手をぎゅーっと握って、眉をしかめて一生懸命見てますね!
あ、うちの子達はバイオハザードを三週連続でしっかり見てました(^。^;)
大人が見てもキモイのになぁ……
Commented by fuukapapa at 2010-09-27 15:26
おお力入って観てますね。
あおちゃんくらいの年齢で”海猿”観ますか。。
大人のドラマなんて見ていたような記憶がないですわ。。
ウチは何故か知りませんが、NHK教育のスペイン語講座なんて見てます。
まだ内容なんてどうでもいいようです^^
ぽち!
Commented by intellistation-e at 2010-09-27 20:27
こんにちは!!

海猿の「Limit of Love」やってましたね。
自分も見ておりました。
あおちゃんも手に汗握りながら観賞されておられたんですね。
最後はハッピーエンドでしたが、途中がハラハラどきどきでした。
ぐっと握りしめたお手々が可愛いですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-09-26 20:05 | ★日々の出来事・・ | Comments(12)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん