・・・ねっ!

a0163492_20245149.jpg

1人で早起きし・・

a0163492_20255545.jpg

TVリモコンのスイッチオン♪


保育園の日

何度か声をかけ体をゆすってを数回繰り返しやっと起きる・・

休みの日

パチッと目を覚ましテレビに向かう・・

しかもいつもよりかなり早めの時間に・・

いいんだよっ!

たまにはゆっくり眠りなさい!

お願いだから・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ ← 天邪鬼な娘にポチっとお願いします♪ 
[PR]
Commented by まーぶ at 2010-09-27 21:06 x
こんばんは。
休みの時は好きなテレビ番組があるんでしょうか!
もっとゆっくり寝ててくれればhairprioriさんもゆっくり出来るのにねぇ(笑)
でも、あおちゃんの気持ち分かりますね。
自分も休みの日は何時もより早く目が覚めますからね・・・

Wポチ!
Commented by sakurashot at 2010-09-27 21:31
休日に好きな番組があってるですね〜
そう言えば私も小さい時は休みの日は早起きでした。
普段はちっとも起きれないのに…
Commented by takaramono-10 at 2010-09-27 21:51
こんばんは^^
子供ってそんなもんですよねぇ(笑)
まさに親の心子知らず・・で(笑)
うちの子はマンガは見ずに結構遅くまで寝てくれます~♪(^^)ノ凸
Commented by kazu0611s at 2010-09-27 21:58
こんばんは。
たしかに、子供って休みの日は朝早いですよねー。
ゆっくり、寝ようって思ったるときに限ってですもんねー><
Commented by spri-shot at 2010-09-27 22:12
あー、分かります。
休日、5時台に起きられた日にゃ、
分かってても意地でも起きません。
息子と母との根気比べですよ。
…そして、大抵、パパが餌食になるんですけど…笑☆P
Commented by ジュイエ at 2010-09-27 22:33 x
子供ってそうですよね。
親の都合に合わせてくれません。(T_T)
うちも休日は息子や娘は6時に起きます。
Commented by fuukapapa at 2010-09-27 22:55
こんばんわ。
どちらのお子さんも同じようなことやってますね。
ウチなんぞは、いつもより確実に1時間も早く私を起こしてくれます。。。
やめれ!
ポチ!
Commented by futabanokotoba at 2010-09-28 04:06
あー気持ち良くわかります(笑)
普段は早く支度して登園して欲しいし、休日の朝はゆっくりさせて欲しい。
でもあまのじゃくなんですよね〜。
Commented by mamacyarigo at 2010-09-28 06:19
1枚目はお休みの日ですね♪
わかりますっ!うちもそうです。
そして自分の方が早起きしようもんなら「起きる時間んだよー」
って言いながら、私にダイブしてきます。
(ほーんとヤメテっ!)

あおちゃんんは静かにテレビ見てくれますか?
それならそれでOKな気もしますが・・・・
朝ごはん催促されちゃうかな☆

保育園の日も、おなじくパッチリしてくれると楽なのに。
ちゃんとオンオフのスイッチがあるんですよね、侮れないです、子供も。
ポチ☆
Commented by y_and_r_d at 2010-09-28 07:03
こんにちは。
自分も同じことやっています。
休みの日に早く目が覚めてしまう・・・。
いい光が写っていますね。
Commented by agiubigiu at 2010-09-28 07:54
そうそう。
未だに、うちもそうです。
でも、もっともっと小さかった時は、起こされたらガバっ!と
起き上がらなくちゃいけなかったけれど、最近は、
「ママはまだ眠たいから寝させてー。ZZZ」という日も多いです・・・
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-09-28 12:32
おなじくです!
何故に休日はいつもよりも早く起きるんでしょうね(ノ◇≦。)
日曜日はスーパーヒーロータイムには絶対に起きてます(笑)
昼までゆっくり寝てみたいぞーーーー!!!って
何度願ったでしょうねヾ(@^▽^@)ノ
んでもっておなかが空くと起こされますよね(笑)


あおちゃん、テレビ真剣に見てますね~♪
今日は手に汗は握ってないようで良かった(///∇//)
Commented by はやせママ at 2010-09-28 13:47 x
あはは、うちの息子と同じだ~。
子供って不思議ですね(笑)

ぽち
Commented by papacamera at 2010-09-28 14:04
休み関係なく鳴り響く子供の目覚まし時計。
僕が起きてとめ目が覚め、子供たちは爆睡したまま。
Commented by bochka at 2010-09-28 15:54
わかるなぁ~!
仕事のある日はなかなか起きれないのに、休みの日は早く目がさめる…
なんでだろうね(´~`)
ポチ☆
Commented by まる at 2010-09-28 16:25 x
あああぁ~~~分かります~!!!
日曜日の朝はちびっ子ゴールデンタイムですね!!
ウチのも早起きしてみてますね~(^^;)
平日は起されるくせに、休日は自ら起きてる・・・
同じですね~。
コチラはもっと寝ていたいのに、一緒に見たいからと起されてます(^^;)
P☆
Commented by ちひ at 2010-09-28 17:19 x
(*´∀`)アハハ〜、分かります!私がそういう子供でした(;^_^A
でも、一人でリモコン操作して見てくれるなら、OKな気も。
TVが終わると、起きてぇ〜ってなっちゃうのでしょうか?
ご飯も食べさせなきゃいけないしね・・・やっぱり親としては寝てて
欲しいですね。笑。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-09-27 20:37 | ★日々の出来事・・ | Comments(17)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん