どうなる事やら・・

a0163492_2124227.jpg

ねえ・・あなたにそんな力あるのっ!?

a0163492_21265816.jpg

ウソウソ・・お願いしまーす!

a0163492_21274663.jpg

だって・・明日は・・・



本人はかなり気合が入ってます(笑)

一応カメラは持って行きますが・・

とーちゃん゛は仕事なので入場行進くらいしか毎年見れないんです・・

運動会は午前中で終了なんですがお弁当は各家庭でお好きにどうぞ・・こんな感じですので娘の希望でいつも持参

・・・と

ここで問題発生!

そうです!

誰がお弁当を作るのかっ!?

嫁が頑張る気でいるんですがなんせ朝は弱い・・

さて・・

明朝にステキなママ弁当が出来ててコチラでお見せ出来るでしょうか・・?

かなりの確立で期待を裏切る嫁ですがみなさんはどう思いますか?・・(笑)

そして・・

徒競走で1番になった時のご褒美は・・・?

かなりのニンジンをぶら下げたのでそりゃー張り切ると思います・・

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ ← 世界一有名なネズミの国へ行くため頑張る娘に応援ポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by ジュイエ at 2010-10-01 22:13 x
運動会楽しみですね。(^o^)
てるてる坊主がかわいらしいですね。
明日は天気持ちそうですね。
うちでは徒競走はいつもビリッケツです。
Commented by thallo at 2010-10-01 22:22
あおちゃんパパ、こんにちは。
運動会なんだ~、そうよね、絶対晴れてほしいよね。子供たちって、やっぱりてるてるぼうずの力を信じている。。そのまま信じさせてあげたいですよね。
お弁当。。。二人で共同制作ってのはどうでしょう?キャラ弁みたいになったら是非写真載せてくださ~い。私はそのセンスがないので、皆さんのが楽しみです。
Commented by kimidori49 at 2010-10-01 22:33
てるてる坊主のお顔、かわいいですね~~☆
とーちゃんが描いたんでしょうか?^^
運動会は青空が似合いますよねーーー。
どうか晴れますように。^^
あおちゃんの徒競走の報告も楽しみ~~~。
Commented by sakurashot at 2010-10-01 22:34
晴れるといいですね〜
そして、運動会!一番になれるといいですね♪
お弁当情報もお待ちしております。
Commented by まる at 2010-10-01 23:27 x
運動会、晴れると良いですね~!!
なるほど、ニンジンはネズミーランドでしたか!!!
奥様のお弁当も興味津々です!!(^^)
P☆
Commented by まーぶ at 2010-10-01 23:46 x
てるてる坊主吊してるんですね。
お互い天気になれば良いですね。
どんなニンジンを鼻先にぶら下げたのか(笑)
お弁当も期待してますよ!

自分のブログのコメでは鍵付になってたのでこっちに書きます。
カメラ違うと思いますよ。
高感度の画質とかAFの精度とか!
40Dと5Dでは高感度画質が全然違いますからね・・・
一度カメラ屋にk-m持って行って同じ条件で撮らせてもらうと良いと思います。

Wポチ!
Commented by kazu0611s at 2010-10-02 00:06
こんばんは。
いよい尾、アオちゃん運動会ですか!!
晴れるといいですね^^
てるてる坊主があるから大丈夫っかなぁ~^^
Commented by amimviy at 2010-10-02 11:12
そっか日曜だとお仕事やものね
奥様!きっと私の期待を裏切らないと思います(笑

どんなにんじんもらえるんでしょうねぇ
晴れると良いのにね
あおちゃんがんばれ!
Commented by mamacyarigo at 2010-10-02 16:28
こんにちわ。
運動会って今日ですよね?
土日だと接客関係の方は参加しずらいですよね・・・
ましてや、とーちゃんさんは経営者。

うちも今日、運動会でした。
私が体調不良のため、途中退場・・・・
パパはカメラ要らないって言うし・・・・ちょっと残念な感じです。

それにしても凄いニンジンさんですね。
私も頑張りたくなります。
ポチ☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-10-02 17:54
運動会の為に一生懸命祈っているあおちゃん
本当に真剣で、素敵な写真ですね~【#´▽`#】

そして、今日は晴れてよかったっすね!!!
奥様!運動会フォトが見たいのでぜひぜひ頑張ってください♪
報告も楽しみにしてますね~
Commented by intellistation-e at 2010-10-02 18:47
こんにちは!!

今日は運動会なんですね!
さてさて、結果はいかがでしたでしょうか。
ママさんもお弁当頑張られたのでしょうか。
あおちゃん、全力で頑張ってこられたことでしょう!!

サービス業はなかなか土日に時間を作りにくいですよね。
自分も同様です。
最近は日曜日に休むことが多いですが・・・、本当はちょっとマズいです。(^^;
Commented by papacamera at 2010-10-02 20:07
今日土曜なら絶好でしたね。
夕焼け空だったので多分大丈夫!
ネズミの国も行けるハズ。
残る心配は。。。。幸運を祈ります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-10-01 21:53 | ★日々の出来事・・ | Comments(12)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん