いつもせつない運動会・・

今日は少し長めですがお付き合いください・・






a0163492_2102732.jpg

いざ出陣!

a0163492_211026.jpg

天気もバッチリ♪

a0163492_2122645.jpg

準備もバッチリ♪

a0163492_213652.jpg

後は園児を待つばかり・・




待つばかり・・



なかなか来ない・・


・・・・・・・・・


仕事行かなきゃ・・





以上運動会でした・・(笑)



毎年こんな感じです(涙)

たまには火曜日にやってくれぇー!

来年は小学校!そしたら休み取って見に行ってあげる約束なんです・・

子供の写真がない運動会写真も珍しくていいんじゃない・・・かと(笑)




そして・・・



昨日の心配事ですが・・・



さて・・




こうなってましたっ!






a0163492_2192583.jpg

!!!!!!!!!!!




そして結婚当初以来の・・・








a0163492_21102789.jpg

!!!!!!!!!!!(とーちゃん゛用のお弁当・・)



頑張ったようです(笑)



そして娘へのニンジンの効果は・・・






a0163492_2112512.jpg

コッチも頑張ったようでやりやがりました! 男の子も一緒の中での1位! よくやった!

恐るべしネズミ王国パワー!(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ ← 頑張った母子にポチッとお願いします♪
[PR]
Commented by sakurashot at 2010-10-02 21:36
運動会は見れなくて残念でしたね…
でも、とても美味しそうなお弁当♪
そして、一位おめでとうございます!!
しかも男の子と一緒に走ってってのがすごいですね!
Commented by まる at 2010-10-02 21:58 x
そうでしたか~。
残念でしたね。
お仕事ですもんね。
コレばっかりは。。。
お弁当!!!!!!
奥様もやりましたね!!
そして、あおちゃんも!!(^^)
恐るべし。。。ねずみパワー!!
P☆
Commented by タミリン at 2010-10-02 22:08 x
運動会、見れなかったのは残念でしたね。。。
でもビデオとったのなら、ゆっくり見て楽しんで欲しいわ。。。
Commented by まーぶ at 2010-10-02 23:26 x
結局、園児の入場も見られなかったんでか・・・
それは残念でしたね。
奥さん頑張りましたね(笑)
あおちゃん1位だったんですね!
おめでとううございます。
負けたのは家の息子・・・(笑)
アメリカ生まれのネズミの力はすごいですね。

Wポチ!
Commented by kimidori49 at 2010-10-02 23:28
ママさん作のお弁当、おいしそうです~~~。^^
そして、とーちゃんへの愛妻弁当もうれしいですね☆
そしてそして、あおちゃん、すごい!!
1位なんて~~。運動神経がいいんですね♪^^
とーちゃん、お仕事で見れないのはつらいですね・・・。
Commented by fuukapapa at 2010-10-02 23:57
こんばんわ。。

4枚目のアングル結構カッコいいですね^^
あおちゃん、かけっこ早いんですね。。。
スラッと長い脚なんで、結構スプリンターなのではないでしょうか?
鍛えて本物になって欲しいモノです。。

それとママさんのお弁当よかったですね^^
お味の方は格別だったのではないかと。。。
今夜あたりポチっと如何でしょうか^^
私からは色んな意味での応援ポチ!☆☆
Commented by amimviy at 2010-10-03 00:04
これはこれは 凄いの連続やね
まずパパ 仕事前にちゃーんと写真撮りにいったんねんね
そしてママ 私の期待を裏切ってくれたすばらしい弁当
そして、主役のあおちんおめでとうがんばったね ウルウル

ネズミーがかかったら負けられへんよねぇ
Commented by yasu_ghl at 2010-10-03 00:50
そっか、土日仕事な職業ですもんね・・・。(>_<)
バイクの世界でも「火曜日だけにツーリングする美容師さんツーリングクラブ」ってのがあるくらいで、美容師さんの世界はある意味特殊な環境ですよねー。

あおちゃん頑張った!!
奥様も頑張った!!
そして、とーちゃんも!!(^^)
Commented by agiubigiu at 2010-10-03 05:52
昨日のてるてる坊主効果ありましたね~。
あおちゃん、きっと一位だろうなぁ~って思ってましたよ。
速そうですもん~。
いくら、おいしいにんじんぶらさげられても、遅い子は一位になれない
子供ながらに厳しい勝負の世界を知る機会でもある運動会。
イタリアにはないのですが、明日はFIRENZEの日本語補修校の
運動会です!
兄は一位を目指しテンションあがってて、弟はの~んびり構えてお弁当タイムを楽しみにしている様子。
私は、お弁当作り早起きできるかが心配、、、、。
中身は、奥さんのを真似させて頂きます!
Commented by おくぴー@ひなたぼっこ at 2010-10-03 08:43 x
こんにちわ。
運動会見れなくて残念!お仕事上難しいですよね。
でも「とーちゃん専用弁当」でテンションあげあげではなかったのでしょうか?
我が家の運動会は春に終わっちゃいました。
Commented by mamacyarigo at 2010-10-03 10:20
お仕事あるから、準備段階の写真しか撮れないんですね・・・
続き、コンデジとかで奥様が撮られてるとか?

お弁当、奥様頑張ってますよー
ポテトサラダ?食べ易いようにきゅうりで巻いたり、芸が細かい!

そして1位おめでとうございます!
これでネズミの国、決定ですね。

4枚目の椅子が並んだ写真、良い感じです。
ポチ☆
Commented by papacamera at 2010-10-03 15:21
運動会は見られなかったけど今日の写真は幸せいっぱい。
本番前の写真もとても素敵ですよ。
運河は運河駅前の運河。初めて行ったのですが桜の時期も綺麗でしょうね。
Commented at 2010-10-03 16:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-10-03 17:21
運動会、パパさんが見られなかったのは本当に残念でしたねぇ(泣)
でも応援の気持ちはしっかりあおちゃんに通じたようで☆
ねずみの国も決定ですね【*^▽^*】
海ではなく国の方かな?
うちもそろそろ海の方をせがまれておりますので…行かないと(泣)
Commented by bochka at 2010-10-03 17:43
火曜日の運動会は無いやろ~・・・残念だったね~!
お天気良くて何よりでした。

お弁当美味しそう!愛が詰まってます!
そしてあおちゃんも頑張った!!!
すご~い!!!
ポチ☆
Commented by kazu0611s at 2010-10-03 20:13
こんばんは。
運動会、残念でしたね・・・><
でも、アオちゃん頑張りましたねー^^
アオちゃんもだけど奥さんも!!
おめでとう~、アオちゃん!!
Commented by ifa-style at 2010-10-03 22:07
始まる直前までいるなんてすばらし☆
弁当は作るママさんすばらし☆

あとは勇気を持って休むとなおすばらし(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-10-02 21:25 | ★日々の出来事・・ | Comments(17)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん