どっちなんだ・・?

a0163492_2159475.jpg

寝かしつけ終了・・

a0163492_2202993.jpg

すぐにはみ出す・・

a0163492_2215823.jpg

足もはみ出す・・



今が1番難しいかも・・

寝るときに布団をかけると暑い・・ でも朝方は寒い・・

寝入りっぱなは汗かくのでそのまま放置でとーちゃん゛が寝る時に布団か・・・?

暑いのか・・?

寒いのか・・?

夜中に何度も気になり目が覚める・・

隣で嫁は夢の中♪

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  ← 落ち着いて寝れないとーちゃんにポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by sakurashot at 2010-10-03 22:19
子供は基本的に暑がりなのでしょうか?
うちの子もいつも布団からはみ出てます…
で、布団をかけるとアツイといいながら足で蹴飛ばしてるし。。。
Commented by takaramono-10 at 2010-10-03 23:01
温度ややこしいですよね~。
寒いと思ったら今日なんか暑くて。
うちも半そでか長そでかでも迷います。
、布団もかぶっってたら鼻血出してました。
運動会ゆっくり見えないんですね><
いつか見れるといいなぁ☆
↓お弁当美味しそうーーーーー!
奥様やりますね( ̄∇+ ̄)v
キュウリ巻いてるのいいなぁ。
私もやってみます (^^)ノ凸
Commented by まる at 2010-10-03 23:04 x
そうですよね~。
今が一番難しいですね!
寝るときは寒いけど、寝ちゃうと暑い。
ムスコもいつも飛び出して寝てます(^^;)
P☆
Commented by まーぶ at 2010-10-03 23:59 x
子どもって本当に寝相が悪いですよね!
さっきまで横でちゃんと寝ててかと思うと次に見たら目の前に足があったり(笑)
あおちゃんもなかなかの寝相ですね!

Wポチ!
Commented by spri-shot at 2010-10-04 00:25
確かに今の時期が一番難しかも。
子供って寝相悪いですもんねー。

ところで、ネズミの国、行かれるんですよね!
あおちゃん、頑張ったもんねー。
そしてママも(笑)

またお写真、楽しみにしてます☆
ぽち
Commented by amimviy at 2010-10-04 00:30
そうなんですよ
寒かったら自分で布団かぶってくれればいいんやけどねぇ
でも、夜中に起きて布団かぶせながら寝顔見れるのもそんなに長くないと思うと、まっいっかと思うことにしています
Commented by thallo at 2010-10-04 07:56
あおちゃんパパ、こんばんは。
もう~、お父さんの愛情一杯ですね!そんなに気になって眠れないなんて。。まるでうちのオットのようだわ。(私は奥様のように一度寝てしまうと起きない。汗)
まだまだあおちゃん、幼稚園だものね。ねぞうはなおならないですよね。しかも日本ておふとんだから余計にgood、好きなように動けるし~。
お父ちゃん、寝不足にならないように頑張ってね。ポチ☆
Commented by futabanokotoba at 2010-10-04 10:09
気になり夜中に目が覚めるところが優しいですね~。
運動会がんばりましたね!
とーちゃんさんのお弁当(笑)
いやいや、あおちゃんの一等賞ですよっ!
Commented by papacamera at 2010-10-04 10:19
布団は蹴る、ゴロゴロ転がる、
子供に布団をかけるのは至難のワザです。
風邪ひくなら寝袋に閉じ込めようかと思います(笑)
Commented by fuukapapa at 2010-10-04 12:34
こんにちわ。
布団は蹴るもの。。ウチのこらはそんな感じです。
僕も布団をかけて寝さすのですが、寝相が悪すぎる。。
寝入りと起きた時の頭の位置が180度変わってますわ。
体力が余ってるのでしょうかね。。
ぽち!
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-10-04 16:03
子供の布団が気になって夜中に目覚めるなんて
パパさん優しいですね☆
そうそう。この時期は本当にすぐにはいじゃうし、
でも大人と同じように布団をかけると汗だくだったり…(汗)
あおちゃんは汗っかきですか?
Commented by intellistation-e at 2010-10-04 20:13
こんにちは!!

あおちゃん、豪快にはみ出してますね。
やっぱり娘のはみ出しは気になりますよねー。(^^)
自分も気になって何度も目が覚めちゃいます。
そのつど布団をかけ直すのですが、すぐにはみ出します。(^^;

Commented by kazu0611s at 2010-10-04 21:58
こんばんは。
ウチは布団を剥ぐのを前提で厚着をさせて
寝かせてます・・・。
どんなに寒い日でも絶対に剥ぐんですもんねー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-10-03 22:12 | ★日々の出来事・・ | Comments(13)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん