母と娘・・

a0163492_22593759.jpg

第1ラウンドかっ!? 

a0163492_2313179.jpg

ん!? ココまではイイブン・・

a0163492_232405.jpg

インターバルみたいです・・・(笑)



犬猿の仲の2人・・

なんとなく似てきたなぁ・・

なので

言い争う言葉や怒った表情も似てきたかも

そりゃ両者一歩も引かないだろうなぁ・・(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ ← ガチンコ母子にポチっとお願いします♪
[PR]
Commented by sakurashot at 2010-10-09 23:28
1枚目の写真、すごく素敵に撮られてますね!
とても犬猿の仲には見えないですよ。
でも、実際はガチンコなのですね…
Commented by まーぶ at 2010-10-09 23:42 x
ガチンコ対決ですね(笑)
犬猿の仲って結構仲よさそうですね。
親子ですからね似てくるでしょうね!

Wポチ!
Commented by edogin at 2010-10-10 00:08
涙が出そうになる一枚ですぅ
我が娘もこんなん憧れたんだろうなぁ
実はこの夏休み隠岐の島というところで、母子家庭ママさんの家にホームステイを経験しました。
人生初めてのママのいる暮らし、相当楽しかったようで、夏休み終わって欲しくない、現実に戻りたくないという気持ちからか?2学期は不登校スタートとなってしまいました。

トムとジェリーのような関係ともいえますね!(^^)
Commented by ちひ at 2010-10-10 00:32 x
わぁー(*゚▽゚*)すてきすてき!
ママに甘えてるあおちゃん、可愛いぃ〜。
最後は寝ちゃったのかな?
よく子供の写真を上手に撮れる一番のカメラマンは
両親と言いますが、こんな母娘を撮れるのは
とーちゃんだけですね(*^-^*)。感動しました☆
Commented by りっきっき at 2010-10-10 04:22 x
はじめまして!!密かにパパさんのブログファンです(笑)
あおちゃん幸せそう(笑)ですね!なんやかんや母のぱわーは無限大ですよね!これからも楽しく読ませていただきまーす!!
Commented by mamacyarigo at 2010-10-10 07:27
一連の写真、キャプションがなければ、母娘でじゃれあってるようにも見えますよ~。
特に最後の写真、ママに甘えてるようにも見えます♪
あおちゃんの安心しきった表情が、とっても印象的です。

似たもの母娘・・・・きっとあおちゃんが大きくなったら、口撃バトルの凄くなりそう。
とーちゃんさん、レフリー役としての腕を磨くしかないですね(笑)

ポチ☆
Commented by thallo at 2010-10-10 08:20
あおちゃんパパこんばんは。
母と娘ってやっぱり似ている家が多くて(うちもそうです)、お互いに競争心が激しくなっちゃうみたい。だから犬猿の仲、と見られがちなんだけど、実はと~ってお互いの事を大切にしているのよ~。おあちゃん、奥様の胸でしっかりインターバル。
こちらまでみていて嬉しくなりました。今日は二人にポチ☆よねっ
Commented by hahanoyasumijikan at 2010-10-10 13:52
一枚目と二枚目、
とっても仲良しなショットだと思っていたのですが
これはガチンコのショットだったとは…(笑)
そうそう、女の子は5歳でママのミニチュアとかよく聞きます♪
きっとそのうちママさんと娘ちゃんvsパパさん…なんて構図が……(汗)
ちなみにうちは姉妹だったので3対1でした(笑)

それにしても一枚目のショット、
顔も近くて本当に好きです~♪【#´▽`#】
Commented by papacamera at 2010-10-10 14:36
1枚目、ドラマのワンシーンみたい。
理想的な母子に見えますよ。
Commented at 2010-10-10 15:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamirin at 2010-10-10 20:59 x
今日は凄く甘えん坊ちゃんに見えますね~
可愛いわ~♪
Commented by fuukapapa at 2010-10-10 23:58
こんばんわ。
バトルしてるようには見えませんね^^
いいコミュニケーションにしかみえませんよ。。。
ポチ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hairpriori | 2010-10-09 23:11 | ★日々の出来事・・ | Comments(12)

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん