人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の世界・・

子供の世界・・_a0163492_21151246.jpg

他の子供達が気になる・・

子供の世界・・_a0163492_21155766.jpg

交渉成立か!? 右から2番目にしゃがんでます・・

子供の世界・・_a0163492_21165682.jpg

ダメだったようです・・




何人か同じ年頃の子供が遊んでました・・

「あおちゃんも・・いっしょに・・あそびたぃ・・」

「じゃぁ・・いっておいで・・」

近づいては離れを繰り返し・・

意を決して・・

「どうだったぁ・・?なんて・・言ったの・・?」

「なかまに・・いれて・・っていったけど・・・涙・涙・・・」

実は聞こえるトコにいたのですがある女の子の一言で撃沈してました



「ねぇっ!・・どいてっ!」



その時の娘の顔が忘れられません・・





「このガキっめっ!」

心の中でつぶやいてました・・(笑)

「あおちゃんは入れてあげるんだよ・・・」

「うん・・ほいくえん・・でも・・そうだもん・・」

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ ← チャレンジ精神の娘にポチっとお願いします♪
by hairpriori | 2010-10-14 21:38 | ★休日・・

我が家的父子家庭と娘との日々・・


by とーちゃん